dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には何でも言いあえて、7年間連続同じクラスだった友達がいます。その子は可愛くて優しく困っている時にいつも手を差し伸べてくれる本当にかけがえのない数少ない友達です。けど、その子が部活もあり忙しく1年に2回ぐらいしか遊んでいません。
後、その子は交友関係が広く男子にもモテてすごく友達が多いです。ですが、私親友だと思っています。その子は私の事親友だと思っているのか時々不安になります。親友だと思っているように感じますか?

A 回答 (3件)

あなたがその子のことを親友だと思って接していればきっとあなたのことを親友だと思ってくれていると思いますよ。


いつまでも大切にしてあげてね。
    • good
    • 2

素晴らしい親友に巡り会えて良かったですね


大切にしてください
    • good
    • 1

ただのクラスメイトの中の一人です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!