dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンでモテる人とか美人でモテる人には憧れますけど普通で口数やテクニックでモテる?ような人に憧れますか?

大変だなぁ…って思うだけですか?

A 回答 (4件)

・なんか恋愛テクニックとかそんなのを実践してるハイエナみたいに食い散らかす人に魅力ありますか?って事です。



勿論、魅力はないですが、モテちゃうんだと思います。
だってテクニックがあるのですから。
つまり引っかかるってことはあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね。
引っ掛かった人は悲惨だなと思います。
好きにさせられてるだけなので。

お礼日時:2023/03/04 07:24

デートやホテルに誘うときに、こういうやり方で口説くっていろいろ教えてくれる人はいるねえ


楽しいみたいだけど(笑)

俺は口説いたことがないのでわからんなあ
    • good
    • 1

顔でモテてる人と同じで、口でモテてる人も苦も無く魅力的なトークが出来てて、それでモテてるんだと思いますが。



顔で寄ってくるような異性って、中身も薄っぺらくいまいち魅力的じゃないです。
私は意外と他人の中身で燃えたり冷めたりするので、顔だけでモテてる人に憧れたことないです。もしかしたら顔のいい本人も「中身空っぽでつまんない子達だな」って思ってたりするのかもしれません。あるいは「類は友を」で似た者同士である可能性もありますが、それはそれで凄くつまらない人達という感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔だけじゃないですよ。普通に会話が出来て優しくて明るい人です。恋愛テクニックを一生懸命学んで実践してるハイエナとは違うって意味です。

お礼日時:2023/03/04 07:34

口数?


テクニックはわかりませんが、
しゃべりが上手でモテるひとは結構いますよ。
女性でも男性でもしゃべりが上手だとモテる。
モテる要素のひとつは話し上手、しゃべり上手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか恋愛テクニックとかそんなのを実践してるハイエナみたいに食い散らかす人に魅力ありますか?って事です。

お礼日時:2023/03/04 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!