アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で、いちばん優しい人が多く住む地域はどこでしょうね?

A 回答 (4件)

ちょっと矛盾してませんか?


「一番やさしい人」なのでしたら「1人」しかいないので「多く住む地域」というのは無いと思われますが?
まあ、「いろんな種類の」一番やさしい人があるということでしたら間違いでは無いとは思いますが・・・
    • good
    • 0

東京。

人が多い分、優しい人も多くなる。
    • good
    • 0

東北はみな優しいですね。

    • good
    • 1

日本で一番自然環境の厳しいところでは無いでしょうか?お互い支え合って暮らしている、そんな土地だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!