プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近J-フォンをだんなと購入しました。
だんなさまがお友達から頂いたという着メロとかあって添付して
メールで送信してくれたのですが、
私の知っているところはどこも添付不可になっています。
J-スカイは無理なのは分かっているのですが
添付できる着メロのあるとこととかご存知な方教えてくさい。

A 回答 (3件)

コンテンツサービスや着メロサイトで換金制のダウンロードした着メロは添付出来ないようになっています。

    • good
    • 0

添付は出来ます。

私はdocomoユーザーですが着メロをPCでダウンロードすると
mldという拡張子です。だけどそのままでは添付できませんがある変換ソフトを使用し
mmlという形式に変換してから文字化けしたような文章を直接貼り付けます。
後でj-スカイ調べるね。きっと出来るから。分かったらまた書き込みます。

参考までにベクターなどで着メロを検索してみて下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
    • good
    • 0

添付できなくなっている着メロの添付できるように書き換えることは技術的にはできますがやっちゃいけないようです。


お教え出来なくてゴメンナサイ。(ToT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!