アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子は、乃木坂46メンバーの新内眞衣さんですが、
この新内眞衣さんには、どんなスカートが似合うと思いますか?

スカートの色,模様,長さ,形状など、具体的にどうぞ。
見たまんまのイメージで考えてみて下さい。

「この女性には、どんなスカートが似合うと思」の質問画像

A 回答 (4件)

彼女の事はほとんど知りませんので写真のイメージです。


英語教室風がいいなと思いました。
紺のピンストライプのスーツ。
膝上5cmぐらいのタイトスカート。
眼鏡と合うと思います。
    • good
    • 1

こうした膝上10cm位の明るい無地の紺色の、セミフレアースカートかな。

「この女性には、どんなスカートが似合うと思」の回答画像4
    • good
    • 1

フレアのロングスカートかな?


春っぽい明るめのベージュの^^
    • good
    • 2

きれっきれの、タイトスカート!プルシアンブルーの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!