アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノから貰ったものは、使わない方がいいんですか?
それとも、使っても大丈夫ですか?
ちなみに別れて、2週間ほど経ちました。

A 回答 (8件)

貴方の好きにすれば良いのです。

    • good
    • 0

こだわりが無く使えるか、彼女を思い出すかで違うでしょう。


周りが彼女のプレゼントと知っていて、別れても使い続けるとオヤオヤと言う感じ。
次の彼女サンが嫌がるタイプなら、捨ててあげてくださいね。
    • good
    • 1

捨てろよ

    • good
    • 1

自分で決めろやーい(^q^)

    • good
    • 1

使ってもいいでしょう。


次の彼女に元カノからのもらい物ということがわからなければ。
    • good
    • 0

何を心配しているのかがわからない。


もらった物はもうあなたの物でしょ。
どうぞご自由に。
    • good
    • 1

あなたは、正直、どっちだと思ってますか?


心の中で、それを、言ってみて!
そしたら、誰にも言わずに、それを実行して。
    • good
    • 1

売れそうなものは売る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!