プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone7プラスに機種変したら、Webの文字がとても見ずらいです。
設定で文字を変更しても、メールは変更出来ましたが、Web等はかなり細くて小さく見ずらいです。
太くする方法は無いでしょうか?

A 回答 (4件)

設定〉一般〉アクセシビリティを見ると解決策が見てわかるようになっています。


少し自分で頭を働かせないとボケますよ。
    • good
    • 0

すんません。


私はこれまで iPhoneを使ったことが無いので操作のことは勘弁願います。

が、世界中で使われているiPhoneの、それもFacebookなんていうメジャーなアプリケーションでそんな読みづらい表示が標準だとは驚きです。
何か方法があるんじゃないですか?

たとえばWindowsPCからのアクセスだとブラウザソフトのChrome側でフォントの大きさや種類、ページ自体のズーム表示が自在に調整できますけども・・・。
「iPhone7プラス」の回答画像3
    • good
    • 0

本体を横に傾けてはいかがですか。


多少は拡大して表示されるのではないでしょうか。


・・・余談・・・
三本指で画面をダブルタップしてそのまま上下にドラッグすると画面を拡大と(拡大からの)縮小ができます。
拡大表示中は三本指でドラッグすることで画面のスクロールが可能です。
(コツをつかむまでは大変かもしれませんが、覚えておくと便利な機能です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグしないと拡大出来ないんですね。
それなら出来ます

お礼日時:2017/05/31 22:47

小さくて読みづらいのはPC用のサイトを開いたからですね。



製作者のほうで用意されていなければなりませんが、WEBページはPC用とスマートフォン用があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

Facebookとかも見ずらいです。
どう設定すればいいですか?

お礼日時:2017/05/31 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!