アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱい大きいね〜挟んでって言われるでしょ〜とか言われた時の上手な返し方を教えて下さい
処女だし挟んでなんて頼まれた事はありません
走ってる時とかおー!揺れる揺れる!とか言われると反応に困ります、、、Fです、、、

「おっぱい大きいね〜挟んでって言われるでし」の質問画像

A 回答 (5件)

白い洋服なので目立ちませんよ笑

    • good
    • 0

チョイ前はGって笑笑

    • good
    • 0

良うわからん?何したいねん。

    • good
    • 0

あああーわたしも知りたい…。


言われたことはないけど!

あなたは下ネタ苦手なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

苦手な方です

お礼日時:2017/05/31 23:51

真顔で「何を挟むの?」と聞くとか。


貴女が冗談の通じない人と認識させられれば、その手の冗談は大幅に減ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!