プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブローニングM1900の実銃動画観たら、大柄な西洋人には扱いにくそうですよね(^_^;)手の大きな人が撃ったら、スライドに手を挟まれてケガしたなんて言ってる動画も観ました(笑)親指と人差し指の間を挟まれて、血が出たなんて言ってました(笑)
この1:1スケールのエアガン持ってみたらやっぱりかなりの小型で日本人の俺の手にはちょうど良いかちょっと小さいぐらいなんですが、これの実銃が使われてた時代の西洋人も同じ問題に悩まされたりしてたんでしょうか?(笑)
対策は素手じゃなくて手袋着けて撃つとか?(笑)

「ブローニングM1900の実銃動画観たら、」の質問画像

A 回答 (1件)

ネットで検索すると「世界初の携行できる中型護身用自動拳銃として大ヒットし、M1910 に変わるまで50万丁製造された。

」とあります。
護身用ですから、大柄な西洋人であっても、小型拳銃であることが重要ってことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!