あなたの習慣について教えてください!!

この漫画にでてくる女性が左コマでいっとくけどせんけえね。今そんな気分じゃないんじゃけえ。といっていますがこれはどういう意味なのですか?

「この女性の発言で分かること」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんにちは。回答ありがとうございます。正式にいえば女性に断られるているのでさせてもらえるじゃなくてさせてもらえないじゃないですか?(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/01 13:16

A 回答 (2件)

よーするにエッチしたいときにさせてもらえたってことじゃ?笑

この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問文読ませていただきました。


さぞお辛いでしょう。。 
意味は『独りよがりな糞女には回答するのが勿体ない』 の意です。

<自分の気になることさえ解決できれば他人への配慮など無用である -945>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!