アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にするならドMかドSどちらがいいですか?

A 回答 (5件)

ドN

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドMかドSですよ
打ち間違いかな?

お礼日時:2017/06/01 17:19

どM!

    • good
    • 0

どエム!

    • good
    • 0

単純な話。


質問者さんがM(の傾向)なら、Sの彼氏。SならMの彼氏にしましょう。

どちらでもないのなら、彼氏さんの傾向に合わせればよいです。
「ド」がつくのはちょっと心配ですけど。
    • good
    • 0

私はMなんですが、彼氏もMでかわりばんこに甘えたりしてるので、



Sな人は理想ですけど、ドSは少し怖さを感じてしまって、

彼氏は自分でドMだと言ってるんで、今はドMで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!