電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、今二人の男性とやりとりをしています。
まだお付き合いとかはしていませんが、遊びに行ったりする仲です。

Aさん、27歳
出会い→会社の同期(勤務地は違うが関わりは近い)
何度か二人で食事に行き、最近水族館にも行って帰りに手を繋ぎました。
連絡は普段あまり取り合わない
実家暮らし、一人っ子

Bさん、28歳
出会い→婚活アプリ
一度二人で食事に行き、今週末も食事の予定
連絡は2ヶ月弱毎日取り合っていて、一緒にどこどこに行こう、行きたいといった話もします。
1人暮らし、次男

私は23歳で実家暮らしです。
結婚願望があり最近彼氏と別れたので相手を見つけないとな、と思っていました。
友達と出会いの場に行ったりしましたが私には合わずアプリに登録しました。


Aさんとは同期のため気軽に話ができます。
仕事のこともわかるのでデート中も仕事の話になりがちなところがあったりします。
あとは休みが合わないのでデートはしづらく、急に誘いが来ることが多いです。

Bさんはお酒が好きで私もお酒が好きなので行きたいところが一致することが多いです。
ただ出会いがアプリということが少し気になったりします。(登録したのは自分ですが)

このまま同時進行みたいな感じで進めていいのかと思い質問しました。
自分がどうしたいのかもよくわからなくなってきました。
回答者様ならこの状況ならどうされますか?
二人ともいい人だし、一緒にいたら楽しいです。
相手がどう思っているかはわかりませんが、もし付き合うことになったらちゃんと付き合いたいです。

女性の意見を聞きたいです。
乱文になってしまい申し訳ございません。
叱責でも大丈夫ですのでご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • LRうす様ならどうされますか?
    ということが質問内容です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/02 20:32

A 回答 (5件)

私なら、自分がどちらの方を好きかハッキリさせてから、その方にアタックします。

    • good
    • 0

わかり難くくてすみません。


男性もあなたと同じように、他の女性とデートしていたら、貴女はどう思うかという意味です。
私なら天秤にかけられながらデートするのは嫌です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足いただきありがとうございます。
付き合ってもいないし相手から告白されているわけでもないのに1人としかデートしないというのは、少し視野が狭いかな?と思います。
公言するのはどうかと思いますが。

お礼日時:2017/06/02 20:29

自分がされたらどう感じますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリなどだと割と普通かと感じますし、私はなんとも思いません。
LRうす様だとどのようにされますか?
申し訳ございませんが、意見でもなんでもないご回答は不要です。
なにがおっしゃりたいのかわかりません。

お礼日時:2017/06/02 16:12

まだ、質問者さんはお若いですし、どっちともデートを繰り返し吟味してはいかがでしょうか。


まだまだ見えてない部分も多いでしょうからしっかりと見極めてからで無いと、結婚を急ぎすぎると後悔しますよ。
私的には二股でもバレなきゃ良いかと。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身が早く結婚したい気持ちがあるので焦っているのかもしれません。
急ぎすぎると後悔…確かにそうかもしれませんね。
私も二股はされたこともありますし、結婚していなかったらいいかな、と思うのですが
やはり相手が嫌かなと思うとためらいます…

お礼日時:2017/06/02 15:08

お気持ちよくわかります。


あれもこれもと力みすぎてはいませんか。
相手は自らコミュニケーションを積極的に取るのが苦手な人かもしれませんし、いずれにしても、会って話してみないと進むものも進みませんよね。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!