dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃイケの数取り団に東幹久が出演したとき、激ヤバ写真でましたよね?  
 東さんが手を出したといっていた人って誰なんですか?確か、若手実力派女優といってましたよね?

A 回答 (2件)

#1の言うように「釈由美子」です



ちなみに、私はその動画見ました。
あれは完全なプライベート撮影されたものであり、リアルでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね・・・・。ちょっと見てみたいような気がします。  ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 18:11

釈由美子です。


ネットではその動画が出まわったとか、出まわってないとか・・・
真相は本人のみ知るのでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですか~!!
 こんな質問でもわかるなんて素晴らしいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!