dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏に彼氏と浴衣を着て花火大会に行きたいです。
私と彼氏の身長差はほぼないです。
でも、浴衣を着たら下駄を履くので私の方が背が高くなってしまいますよね、。
それがすごく嫌なんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

身長差、気にされないんじゃないでしょうか。


それ込みでお付き合いされているので。

質問者さんの可愛い浴衣姿の方がずっと嬉しいと思います。
楽しまれて来てくださいね。
    • good
    • 0

彼氏にも浴衣を着て下駄を履いてもらうってのはどうですか?



ただハイヒールじゃないのだし低い下駄を選べば気にするほどじゃないと思いますけど。
    • good
    • 1

彼氏は全く気にしてないと思いますよ。


寧ろ自分より背が高くなってしまうことを彼女が気にしている方が嫌なのではないかな。惨めになりそうで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!