アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

もう幼児の子ブたんは、お休みしなければならない時間ですブゥ

こればかりは、、、みなさんが、どんなに残念に思っても、
胴にもならないのですブゥ・・・

そこで、みまさんが、胴にもならない、と思うことはどんなことブゥ?

とアンケを投稿して・・・子ブたんはお休みするですブゥ

いま、子ブたん、週末を楽しみながら、ビール飲んでいるのですブゥ・・・

A 回答 (7件)

今の気持ちはどうにもならないです。

人はむずかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんとん

子ブたんも、週末が終わって・・・明日から・・・どうにもならないですブゥ

お礼日時:2017/06/04 19:37

ぶうぶうぶうぶうこんばんぶう~~。


胴にもならない
ではないんだぶうぶううぶううう~~~。
胴にも止まらないぃ~~ぷっ
てな事を教えてあげるんだっぷうう~~~。
それはね
子ぶたんの大好きなビビッビビッビビッビィ~~ルなんだぷぅ~~~。
これだけはやめられないんだぷう~~
子ぶたんのぽっこりおなかは
大丈夫ぷぅ~~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんとん

あつくなってきたから・・・ビールがおぃしぃブゥ

お礼日時:2017/06/11 12:10

「Bang Bamboo!!」( ゚д゚)/爆竹!!


「うん、誤訳だな!!」ヾ(゚д゚ )竹の暴発!!

>みまさんが、胴にもならない、と思うことはどんなことブゥ?

「みまさんって、誰ですか!?」( ゚д゚)/
「もう、どうでもよくない!?」ヾ(゚д゚ )
「どうにもならないことって!?」( ゚д゚)/
「もう、めんどうだからいいよ!!」ヾ(゚д゚ )

オジサンがビールならともかく、幼児が週末のビールとは、
コンプライアンスにコミットするんじゃなイカ…?

>お元気ブゥ?

日々、仕事に追われてくたびれてるですぶー。
ホント、家に帰ったら、ナンでもカンでもめんどうですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとんとん

>コンプライアンスにコミットするんじゃなイカ…?

結果にコミットするライザップブゥ

>ホント、家に帰ったら、ナンでもカンでもめんどうですぶー。

子ブたんも、疲れているブゥ
でも、ふぁんのみんなのために頑張るんだぁブゥ

あぁ~~、もう日曜も終わりブゥ・・・

あしたはくるよぉ・・・ヨタさんのたぁめぇにぃ

お礼日時:2017/06/04 22:36

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらに回答をまとめます。

>なんでもかんでも、子ブたんに頼ってはいけないですブゥ

ナンは噛んでいません。子ブたんに頼んではいません。任せたのです。

>子ブたんは、毛ガニが入っている、札幌みそラーメンでいいですブゥ
>あぁ、、、毛ガニは、ラーメンに入れずに、皿に載せてだしてください
>それから、ラーメンはいいから、ビールお願いするですブゥ

それなら鮨屋か料亭がいいですね。料亭は一人で行ってもよいのでしょうか?

>等価交換関係・・・どんな関係ブゥ

『美女と竹林』を読んでいないので、僕にも分かりません。森見登美彦に聞くしかないですね。
想像ですが、子ブたんの持っている500円のハーゲンダッツのアイスと、僕が持っている500円のサーティーワンのアイスは同じ価値だから、交換できるよ、ということかもしれませんね。

>注意・剣道ではないですブゥ

剣胴ですか?

>ばんばんブゥ

ban bamboo 竹は禁止ですか?

>胴にもならない、と思うことはどんなことブゥ?

子ブたんの胴は、ポッコリし過ぎているので、もう胴ではないですね。胴しよう。ダイエットしてますか?毛ガニはないけどビール飲んでますね。ビールだけを飲んでもポッコリお腹にはならないと思うのですが。

>いま、子ブたん、週末を楽しみながら、ビール飲んでいるのですブゥ・・・

毛ガニを食べながらではないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとんとん

子ブたん、お風呂に入るので・・・

>任せたのです。

スルーパスブゥ

>それなら鮨屋か料亭がいいですね。料亭は一人で行ってもよいのでしょうか?

スルーパスブゥ

>僕にも分かりません。

スルーパスブゥ

>剣胴ですか?

スルーパスブゥ

>ban bamboo 竹は禁止ですか?

スルーパスブゥ

>ダイエットしてますか?

スルーパスブゥ

>毛ガニを食べながらではないのですね。

はい、毛ガニ食べてないですブゥ

お礼日時:2017/06/04 19:46

そこで、みまさんが、胴にもならない、と思うことはどんなことブゥ?



 それは、
   週の初めは日曜日、週末は土曜日、という紛れもない事実です!

(参照)↓
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9782878.html



    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとんとん

>週の初めは日曜日、週末は土曜日、という紛れもない事実です!

明日から・・・・お仕事・・・行きたくないブゥ
子ブたん、落ち込んできたブゥ

あぁ~~~、こうやって、子ブたんをいじめているですか

ひどいですブゥ・ひどいですブゥ・・・・血も涙もない悪行ですブゥ

お礼日時:2017/06/04 19:42

金、銀、鉄、は、「銅」にもなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとんとん

Cu

お礼日時:2017/06/04 19:39

意味不明でチュウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがとんとん

子ブたんは、きれいなおねぇさんとしたチュゥしたくないですブゥ

お礼日時:2017/06/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!