アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はAですが、ライバルが二人もいます。
誰が一番分があるかと、わたしがどうしたら彼に選ばれるかご意見ください。

A(私)
同期独身女性、同部署。
2ヶ月前の勧送迎会で帰りにどちらからともなく肉体関係になってしまった。朝も優しかった。
その後はまだ二人でのデート食事等は時間が会わず断られたり延期され、実現できていない。
ラインを唯一知っていて 、送ると2回に1回は返ってくるし、続く。
めちゃくちゃ優しい話し方をしてくれ、仕事を気にかけてくれる。よく目が合う。

B
先輩女性。よく関わる部署。
美人で高嶺の花タイプ。つんとしてる。
複数人でのみに行くと彼はBによく話しかける。容姿や仕事ぶりをみんなの前で褒めたりする。
仕事でBが話しかけると好青年みたいな気持ちのよい返事をしているのをみかけ、笑い声と、私には見せない笑顔を見せる。
カッコ悪い姿は絶対に見せず、Bがいる飲み会では仕事の愚痴をこぼさない。

C
男の後輩女性。他部署。
一番男の態度がひどい。他部署なのに命令口調でパシりにしている。
Cも気が強いためよくバトっている。
しょっちゅう二人で飲みに行くらしい。ひたすら男が愚痴と弱音のオンパレードらしい。
二人飲みが毎週で1ヶ月続いているらしいが、毎回紳士的に終電までに駅までお見送りするらしい。
異性として意識されていないのか手を出す気配は皆無(Cに聞いた)。

ライバルが気になり告白を迷っています。後押しください。

A 回答 (4件)

つまらん男を好きになったね

• 0

腹黒いと感じた原因の一つは、cさんの描写にあります。

実際の本人を知らないから何とも言い難いですが、それにしても何もここまで貶さなくてもなと感じたもので。
もしかしたら口は悪くて態度は大雑把だけど、本音で飾らず話せる相手だから、彼も飲みニケーションしているんじゃないですか?

一見女を捨てているようなタイプが、無欲の勝利という事も自分の周りでもありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

無意識にライバルを貶すような気持ちになっていたことを反省しました。指摘ありがとうございます。
質問ばかりで申し訳ありません、最後に、無欲の勝利についてもう少し教えてください。
遊び人な感じの私とはセックスしちゃうような男が、女を感じさせないタイプを好きになることもあるってことでしょうか?

Bかな

でも、外見ばかりよくて
ろくでもない男、って感じを
受ける。

余計なお世話だけど。
    • 0
この回答へのお礼

ろくでもない男なのは承知の上、好きになってしまいました。
結婚相手にはふさわしくないとわかっています。
Bが最大の敵ですね。
チャンスありますかね。

あなたが腹黒いタイプなのが何となくですが、感じ取れます。

本命はBさんではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

どこが腹黒いでしょうか。
とりあえず彼とちゃんと付き合いたいのですが、B先輩に勝ちたいですね。