映画のエンドロール観る派?観ない派?

Amazonっていまでも1500円以上は送料無料ですか?
Amazonってたしか時間指定はお金かかりますよね?
Amazonってカードって買って残りは代引きって可能ですよね?

A 回答 (4件)

追伸


2000円に満たない場合は送料が350円だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/09 22:01

今は2000円以上が無料だと思います


クレジットカードで支払いできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/09 22:01

>Amazonってたしか時間指定はお金かかりますよね?



クロネコメンバーズになっていれば(登録無料)、発送後に日時指定が可能。
当然ながら、ゆうパケットなどで発送されたら指定は不可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/09 22:01

①原則1500円以上で送料無料です。

ものによっては2000円以上にならないと送料無料にならな 
 かったりします

②そのとおりです時間指定は別途料金がかかります。

③カードとはなんのことでしょうか?クレジットカード?ギフトカード?
 質問する際は面倒臭いかもしれませんが、閲覧者にわかるような書き方をなさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎふとです

お礼日時:2017/06/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!