プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が僕の好きな人を知ってます。
僕の友達が好きな人の友達と知り合いで好きなかどうか聞いてくれました。でも教えてくれないみたいです。でもなにか知ってるような気がします。まえ聞いたら笑ってました。何回か聞いた時も笑ってました。メールでも他のことは返信しますが誰が好きなのとか聞くと返信してくれません。好きな人はお店にいて僕ガソリンスタンドやっていてすぐ前にお店があります。いつも今日はいるの?とか聞いてきます。今日は行かなくていいの?とか、前、たぶん会えなくさびしかったでしょといえばと言ってました。
話し掛けてあげれば喜ぶよとも言ってました。やはり何か知ってますか?

A 回答 (6件)

まだ、勝手に聞いて黙っている方がまし


頼んで「聞いてもらった」のなら教えるのが普通ではないでしょうか?

お友達も面倒くさい。
ここまできたら、もう思いきって彼女に直接お話しした方が良いと思います。
    • good
    • 1

問題は友達が何か知ってる知ってないではないはず。

知ってたって言わないでしょう。人の気持ち勝手に暴露するのは最低ですし。

そこまで気にするんだったら好きな方に直接聞いた方が早いと思うんですが。
    • good
    • 0

人の恋路に首つっこむとめんどくさいですからね。


結局貴方の行動次第だから。
他力本願はよくない!男らしく行動しましょう!
    • good
    • 0

又聞きせず 男なら 直球勝負してください。

    • good
    • 0

絶対何かしっています。

    • good
    • 0

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!