電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天気情報の「地域設定」についてですが自分の地区に設定して、閉じ、再度開くと必ず「東京」に設定されます。
どなたか修正方法、ご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

_質問文はいろいろと書かれてないけれど、


推奨環境はみたしているだろうか。
(Windowsのヴァージョン、お使いのブラウザ等が不明ということ)
Windowsではなく、Macだったとか…。

http://www.biglobe.ne.jp/navi/

 例えばですが、シークレットモードであった場合など
ブラウザを終了する度に、
変更した設定情報は破棄されてしまい変更出来ないでしょう。

 環境に問題がないとなった場合は、
一度、Webブラウザを初期化する必要があるかも知れない。
    • good
    • 1

No.1 です。



補足ですが、biglobe をスタートページに設定していますか?
スタートページに設定していれば、地域設定されたままで変更されることは無いと思います。

自分の場合は、biglobe でも OCN でもスタートページに設定すれば、
設定した地域が変更されることはないです。
    • good
    • 0

>地域設定について



①都道府県選択
 ↓
②地方選択
 ↓
③詳細地域選択
 ↓
『設定する』をクリック

の順で設定すれば、東京に戻ることはないはずですが?

ダメだったら、biglobe に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!