プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香坂みゆきさんの隣の俳優さんの名前を教えてください。80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

「こちらの俳優さんの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

岡本富士太かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お宝さんさん、早速のご回答ありがとうございます。
岡本富士太さんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 18:16

新田純一さんかな?


お二人ともNHKのレッツゴーヤングでサンデーズとしてレギュラーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

born1960 さん、早速のご回答ありがとうございます。
新田純一さんですか。お二人のレギュラー番組も教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/07 18:18

山口嵩(たかし)さんですね



かなりお若いときですね
というか、いつまでもお若かかったのですが
最近ちょっとおじいちゃんになりました

だと思うんだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CardBoy さん、ご回答ありがとうございます。
山口嵩さんのお若いころの写真を探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 10:25

No1さんの回答の通り「岡本富士太」で間違いないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投魂さん、ご回答ありがとうございます。
岡本富士太さんで間違いないですか。当時の写真を調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 10:27

岡本富士太さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

00723 さん、ご回答ありがとうございます。
新田純一さんと山口嵩さんも挙がりましたが、岡本富士太さんで間違いないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!