アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいるのですが良い感じかどうかと恋人になるには
どう頑張ったらいいか教えてほしい。
正直にいますと”お互いに好きになる””恋人になる”というのが分からないんです。
なので、僕と好きな人は進展していっているのかその辺りの意見も聞きたいし
どうやって恋人になったらいいのか教えてほしい。

⚫︎同じ職場で同じアーティストグループが好きで同担。
⚫︎何かの時にはお手紙を添えてくれる。楽しそう。
⚫︎お土産をくれた。
⚫︎時々話す。
⚫︎知り合いも含めて3人で映画買いに行く予定。
( 知り合いの紹介なんです。)
今はこういう感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通に仲良くして、あなたに魅力があれば恋人同士になりますよ。


服装や髪型、気遣いなど頑張るところはあると思いますけれど
それで恋人になってもぼろがでて続きませんし。
    • good
    • 0

相手があなたの事を特に毛嫌いしている様子がなければ


付き合ってくれませんかと切り出してみるしかないですね。
文章を見る限り、それほど悪い感じではなさそうなので
うまく行くと私は思いますよ。
    • good
    • 2

相手がどれだけ好意を示していても断言はできないけど。



お土産をくれるということは、あなたのいない場所であなたのことを思い出しているということだから、嫌われてはいないと思うよ。
もっと仲良くなって、もっと相手のことを知って、自分のことも知ってもらえるといいね。

恋人になる、というのは、人によると思う笑
とりあえず、常識はずれなことはせず、自分と相手の考え方は別だということを忘れずいればいいんじゃないかなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!