電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のセックスの仕方について質問です。

旦那は前戯もなしにすぐに挿入してきます。
しかも早漏で、入れて8秒も持ちません。
なので、トータル時間1分もありません。

わたしは、前戯もないので痛くて
相手だけ気持ちよくなってもううんざりです。

わたしは、挿入するだけの性欲処理の道具でしか
ないんだと思います。

こんなに愛されてないんだって思うと悲しくて
つらいです。

わたしも旦那もまだ20歳で、
0歳の子供が1人います。
旦那は結構いろんな人と付き合ってきて
セックスもわたしがはじめてではありません。

ですが、わたしは旦那がはじめての相手で
セックスを気持ちいいとか、
愛情を感じたこともありません。

みなさんの旦那さんは
どんなセックスをしますか?
また、セックスは気持ちいいですか?

わたしもセックスが気持ちいいと
感じてみたいです。( ; ; )

長々とすみませんでした
愚痴みたいになってしまって、、

読んでくれてありがとうございました。

A 回答 (3件)

辛いですね。


知り合いから聞いた事がありますが、旦那さんか、いきなりエッチを求めてきてるので、カズさんから先にしてみてはいかがでしょう?
愛撫をしている最中に何回も旦那さんは逝くと思いますが、逝っても続けて愛撫してると、旦那さんも愛撫してくると思います。
何回も逝ってるので、早漏でも、逝くまでの時間が長くなると思います。
旦那さんのペースでは無く、カズさんのペースでしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしから、することもありますけど、たくさんの言う通り、すぐ逝きます。笑 しかも一回分の体力しかないんですね。一回だしたら、もうけーたいを触りだします。怒 細かくアドバイスしてくださり、ありがとうございます ベストアンサーにさせていただきます ^_^

お礼日時:2017/06/08 10:36

性生活の不一致で離婚なんて良くある話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の不一致で離婚がよくあるのは
はじめてききました。それだけ、性の問題は大きいことなんですね、、
勉強になりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/08 10:33

本人は女性の気持ちがわかっていないんですね。


早漏なのは若いからというのもあります。
20歳で結婚したわけですから人生経験が足りなさすぎってのもある。
そういう二人が結婚したらそりゃ不満事の一つや二つはあるでしょう
あなたも彼の事が好きで結婚したら仕方のない事では?
夫婦間の不満事は離婚の元になるので言いたい事は直接本人に言うべきですよ
言えないなら我慢するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
不満が1つもないなんて、ないですからね、、bonboyさんの言う通り2人で頑張ってみます

お礼日時:2017/06/08 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A