ハマっている「お菓子」を教えて!

スマホケースを変えたいと思っているのですが、なかなかこれだ!!というスマホケースが見つかりません。オススメのサイトや検索ワードを教えてください。*使用機種はiPhone6sです

A 回答 (3件)

ギルドデザインで検索(・・)


かなり高いですが、それ相応の価値がありますよ。
    • good
    • 1

私はアップル純正の革製のケース(茶)が見た目にも値段的にも1番だと思っていますが


使い込んでくる間に「味」が出てきます。
ですが味と考えず劣化と考える人も居るので
そういう変化がお嫌いなのであれば革製のケースはお勧めしません。

耐久性もありそこそこお洒落なを目指すのならヴィトンのスマホケースが最適です。
トランクのような特別なケースもあれば、一般的なタイプもあります。

http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/search/iphone

それでも革製が良いならベルルッティのスマホケースがお薦めです。
パティーヌと言って自分の好みの色にしてもらえます。
タトゥーのような模様入りもあります。

http://www.berluti.com/ja/korekushon/akusesar/so …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイブランドは学生の自分からしたら手が届きませんが革製品もカッコいいですね

お礼日時:2017/06/08 21:11

( ´_ゝ`)フッ

「スマホケースを変えたいと思っているのです」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謎の人気を得そうなケースですね好きです!

お礼日時:2017/06/08 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!