プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気が恋人にバレてしまい、別れた友達がいます。友達は相当取り乱しており、仕事もできる状況ではないみたいで実家に戻ったそうです…
(これは相手の方に聞きました、今は相手の方に連絡は取れません)

実家でどんな状況なのかも分からないですが、ラインがブロックされていて連絡することができません。
浮気がバレたとなってから相手の方から友達のラインを使用して連絡がきたっきりです。
なんて声をかけていいかもわからず、連絡できず、来ずでした。
その後、アイコン等が整理されたタイミングでブロックされてることがわかりました。

考えられる理由はなんでしょうか?
休養(心の療養)のためでしょうか?
ブロックを外してもらえる日はくるのでしょうか?
返却したいものがあって連絡したいですが手段がありません。

確認できたのは、ゲームアプリでログインしたりしてるのは伺えます。
今後のこと、仕事のこと等考えることもたくさんあるのでしょうが、状況などが分からないままブロックされてしまい、困惑しています。
今後、自分とは関わらないように、思い出さないようにってことなのかな?と思ったりもします。
(普通の精神状態ではなく、鬱の薬も服用しているようです)
ブロックする前に一言あってもよかったとは思いますが、状況がわからず、モヤモヤしてしまっています。全部自分が悪いから…って一言はありましたが、ブロックです…
ライン以外のSNSでの連絡は難しいです。
返却を諦めるしか、何もわからないまま、次に進めばよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

「別れた友達」というのは「浮気をした張本人」ですよね。

まさかバレるとは思っていなかったんじゃないでしょうか。
それがバレてしまって、頭の中が真っ白になって、思考停止状態で「自分の人生は終わった」と思ったんでしょうね。

とにかく気持ちのリセットが必要なので、すべてをカットした、ということかと。

ま、ほっとくしかないですね。
「返却したいもの」はそのまま持っているか、実家に送ってしまうかですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかも!と思いました。
しばらく、様子をみてみます。
ありがとうございました。

色々気持ち悪いです。

自分が浮気して、バレて閉じ籠っているのでしょう?

タダのクズですよ。
    • 2
この回答へのお礼

そうなのかもしれません。
ありがとうございます。