dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にフェラしてほしいなと言われているのですが、してあげた方がいいのでしょうか?
フェラじたいに抵抗はないのですが、少し恥ずかしさがありどうしようか迷っています。
また、手コキならしてあげると言ったのですが手コキだとちんこが立ったときに痛いらしくしてほしくないようです。
ちんこが立ってから皮を剥こうとすると痛いのは病気なのでしょうか?

A 回答 (7件)

追記です。


包茎にも種類があり、立ったときに皮が被っていたとしても手で引っ張れば剥けるものを仮性包茎と言います。
コチラなら剥くひと手間であとは普通に洗ったり使ったりできます。
そのひと手間が傍目には間抜けなのですが。

それに対し質問者様が挙げたように剥こうとしたりしごくときに包皮が剥けず痛みが走るのを真性包茎と言います。
手術が必要なのは真性のほうです。
    • good
    • 0

嫌でないならしてあげりゃいいじゃん。


恥ずかしさがあってもやるってのは男心をくすぐる最高のスパイスです。

と、言いたいところなのですが…。

痛みについては既に出ているように包茎といいます。
立って剥こうとしても剥けず痛みが走るなら真正。
手術が必要です。

そもそも、包茎なのにフェラをせがむなんて男として最低だと思うのですがね。
皮でおおわれるから色々溜まるんですよ。
果たして剥かずに洗いきれるかどうか。
    • good
    • 0

仮性包茎と、言って、皮かむりちんこの事です。


立っても、ちんこの皮が剥け無い為、
射精した後、皮の中が、綺麗に成りません。
雑菌など、病気になり易く、病院で、包茎手術をした方が良いでしょう。
貴女がちんこを、手コキして上げると言っても、痛がるのは、包茎の所為です。
1日も早く、包茎手術を、させて、下さい。
    • good
    • 1

自分で、手コキするから


痛く無いでしょ

病気じゃないよね
口で、やって欲しいから
言ってるんでしょ(笑)
    • good
    • 0

2人でお医者さんごっごしながら色々と研究しましょ。

    • good
    • 1

包茎なんだよ


病気ではないよ
まだ皮膚と内部がくっついていたり皮が伸びてないからだよ

そのうちいたがらなくなるさ
    • good
    • 0

仮性包茎なのかな?


問題がなくてもやり方次第では痛くなります。
ローションをつかって手こきをしてみてはどうでしょう?
抵抗がないならしてあげたほうがいいとおもいます!恥ずかしいなら始めは布団か何かで隠して慣れていけばいいとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A