『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

徳島観光で眉山のロープウェイに乗りました。そこで行きと帰りにBGMが流れていて、それぞれ女性と男性が徳島弁で歌っていて、両方とてもいい曲だったのですが調べても出てきません。わかる方いたら曲名とアーティスト名教えてください!

A 回答 (2件)

「ここにしかない德島」福富 弥生

• 7

ロープウェイの登りは#1さんの回答通りですが、

下りはエバラ健太さんの「もんてこい」です

http://www.suito-tokushima.jp/news/20160509_2290 …
    • 1