dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度、ストッキングを履くと癖になるほど、気持ちいいって聞いたんですけど、本当ですか?

A 回答 (4件)

伸びる包帯で下半身をぐるぐる巻きにした方が気持ち良いって聞いたぞ。

    • good
    • 2

男ですが、そうでもなかったw

    • good
    • 1

興味があるなら履けばいいじゃないか。

    • good
    • 1

気持ちいいと感じる感覚は人それぞれです。


暑苦しくて鬱陶しいと感じる人もイます。
実際にの感覚は、あなたが体験して感じてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A