準・究極の選択

男性に質問です。私は今高2で、バイトをしているのですが、彼女から洋服をプレゼントされたら嬉しいですか?
彼氏はあまり服に興味がなく、裾などがポソポソしてきても気にしないので、たまには洋服をプレゼントしたいなと思っています。
どんなものがあたりさわりないでしょうか?

A 回答 (4件)

ファッションに無頓着な男性ほど、プレゼントに服を贈られることを、嬉しいと感じるかもしれません。



というのも、オシャレな人は、まず単純に服の好みがうるさい。
あと、メンズ服というのはシンプルで定番のアイテムで全体を固めることが多く、サイズ感やシルエットというのがオシャレ感を大きく左右します。
つまり、そのアイテムが欲しいかどうかは試着してみないとわからない、ということはあります。特にある程度服に気を使う男性であればそうです。
なので結論としては、男性へのプレゼントに下手に服は選ばない方がいい、ということになります。もし「ダサい彼をオシャレにしたい」というのであれば、一緒に出向いて試着させて買ってあげるくらいの労力は欲しいですね。試着してみて「オシャレ」に見える(もう主観でいいですこの際)のであれば、どんなアイテムでもいいと思いますよ、シャツでもパンツでも帽子でも。

ただし、バッグ、マフラー、ストール、アクセサリー等であれば、サイズやシルエットはありませんから、割と失敗しにくい(プレゼントにし易い)ということはあるかもしれませんね。(それでも、やはり好みはありますし、その人がよくしているようなファッションに合うアイテムを選ぶということも大事だと思います。)
    • good
    • 1

嬉しい半分、嬉しくない半分



俺は、これが好きなんだという男性なら服装をアレコレ言われるとかプレゼントを嫌います
    • good
    • 1

私なら彼女からのプレゼントなら喜んで受け取りますが、


彼氏さんに喜んで貰いたいなら
興味無い物よりも好きな物をプレゼントしてもらった方が間違いなく喜んでくれると思います。
    • good
    • 0

この時期だから、


Tシャツとか、軽いもの。

もちろん、おそろで買ってね!

映画とかヤクソクシテ
今度来てきて!
といっときながら、あなたも来ていっちゃう!

いいね、青春だね。

がんばれー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報