dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ぐらい前に、なんかの番組の質問で「もしも世界が滅亡するとしたら、そのときに聞いていたい曲は?」
とゆうのがあり、誰かは忘れたけど「ルパンのエンディング」といいました。
ゆっくりとした曲でしたけど、何かわかりませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



こちらの曲でしょうか?

http://wagesa.cool.ne.jp/music/anime/rupan3-2.html

↑ですが、開いた時に音が鳴りますので、音量にお気をつけて下さいね(笑)

ご参考までに。
    • good
    • 0

ルパン三世愛のテーマ


かな?
もしかしたら、回答された時に#1番、#2番さんの指摘された曲が流れたのかもしれません。「すべて消え行くさだめなのさ……」
という歌詞ですから。でも、この曲がエンディングだったのは最初のシリーズで、回答された方の年齢からこれであるかは微妙。
「ルパン三世愛のテーマ」は、歌詞なし、歌詞あり、バージョン違いとけっこうエンディングだった期間が長いんです。
    • good
    • 0

ルパン3世のエンディングテーマ・・・


唄い出し「足元に~♪」は、何年か前に奥田民生さんがカバーされていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!