電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはお風呂上がりには何を飲むのが好き(一番)ですか?
ちなみに私は三ツ矢サイダーです!

A 回答 (15件中1~10件)

緑茶かウーロン茶


入浴前に歯磨きを済ませるので、甘い物やお酒は一切飲まない
    • good
    • 0

水かお茶のんでる!

    • good
    • 0

水が多いです。


カルピスやオレンジジュースを飲む時もあります♪
    • good
    • 0

夏なんかは(別に夏じゃなくてもよいけれど)汗かいた後なんかはポカリスエットなんか良さそうだけどアイス珈琲が好きで普段からいつも飲んでるんで湯上がりでもアイス珈琲飲みますかね。

    • good
    • 0

アクエリアスです。


以前は水でしたが、発汗して塩分を流れているので水よりもスポーツドリンクを飲むようにしています。
    • good
    • 0

梨。


飲む(噛む)回数(時間)が多いのに、水腹にならない(回数は多いけど、量は少ないから)。
満足感は、回数(喉を通過してる時間)に比例する。
    • good
    • 0

風呂上がりは、水道水、です。

    • good
    • 0

氷をたくさん入れた冷たい水です!

    • good
    • 0

本当は酒!って言いたいですが、弱いので無理。


次にジュース(全般)と言いたいですが、身体の都合上、控えています。
で、必然的に麦茶か牛乳。
水道水は何か嫌なので、沸騰したのを冷やして飲んでいます。
    • good
    • 0

キンキンに冷えた7UPです。


もちろん、氷も入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!