dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨今の浮気や不倫に対する風当たりは異常だと思います。

複数の雌に種をばら撒くのは生き物として当たり前の行動です。 例えば、タンポポなんてあちこちに種をばら撒きますよね?

それが自然の摂理であります。

それを否定する事は、無理矢理雨を降らさないように雨雲にミサイルを撃ち込むようなものだと私は思います。

皆様はどう思いますか?

「昨今の浮気や不倫に対する風当たりは異常だ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

昨今の浮気や不倫に対する風当たりは


異常だと思います。
 ↑
これはですね。
自分がやりたいけど、道徳や何かが
邪魔して出来ない。
それを簡単にやってしまうので
怒るんだそうです。
(放送大学 認知心理学)



複数の雌に種をばら撒くのは生き物として当たり前の行動です。 
例えば、タンポポなんてあちこちに種をばら撒きますよね?
それが自然の摂理であります。
 ↑
そうです。
だから男の不倫は当たり前なのです。
しかし女性は違います。
卵子をばらまくなんて不可能です。



それを否定する事は、無理矢理雨を降らさないように
雨雲にミサイルを撃ち込むようなものだと私は思います。
 ↑
女性がそれを否定するのは
自分の取り分が減るからだそうです。
歴史心理学ではそう説明しています。



皆様はどう思いますか?
 ↑
昔は、男の浮気など当たり前
だったんですけどね。
男の甲斐性だ、と言われたことも
あります。

三木武吉、という大物政治家が
おりました。
明治から昭和に活躍しました。

妾を4人も持っている、と批判された
のですが。

「4人ではない5人だ。
 今では皆老婆になっているが
 私はきちんと面倒をみている」

と、答弁して拍手喝采されました。
    • good
    • 2

恋愛強者は男性の3割だそうです。

7割は女性と縁なし。妻のいる男に彼女がいれば、ブーイングがでるのは当然です。女性についても同じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、それは各々の努力次第だと思います。

頑張って容姿を磨いたり、頑張ってお金を稼いだりと、頑張ってフェロモン出したりと、いくらでも異性を引きつける手段があります。

人間以外の動物だって、命懸けでメスを奪い合うのです。 弱肉強食です。

それを頑張る個体がモテて、何も努力しない個体がモテないのは当たり前の自然の摂理です。

お礼日時:2021/11/14 12:21

先ずは、貴方が多くの女性からモテて、信頼もされるようになってから偉そうな口を叩くことをおすすめします。

今の状況では恥ずかしいだけですよ!
    • good
    • 2

一生種だけ蒔きたければ、結婚せず一生独身で


いたら良いと思いますよ。特定の彼女も作らずね。
結婚というのは契約なので、いろんなルールが
最初からついてます。それがムリならしなければ
良いってだけのことです。
    • good
    • 3

タンポポ頭のタンポポ理論じゃ、簡単に風で飛ばされて終了ですよ。



つか、一夫多妻制の国にでも移住すればいいよ。
信用が有る日本からの移住だから、他国生まれよりも簡単で良かったね!w
    • good
    • 2

人間には倫理や知能がありますからね。


たんぽぽじゃないからね。

風当たりと言っても
他にワイドショーのネタがなくて
そればっかりやってるからでしょうね。
出演者は・・
たとえばワイドナの松本とか
和田アキ子はもう
やめようよ。
とかいってるから
局も見る側もよくないね。

あなたのように洗脳される人もでてくる。
世の中不倫ばかりだって。
    • good
    • 0

異常ってほどかな?


芸能人は人気商売なんだから、そりゃ叩かれますよ
一般人はむしろ緩い風潮な気が
ちょっと前なら離婚だのバツイチだの恥ずかしくて言えなかった話し
今は普通ですよね
最近は異常になった、って言えます?
    • good
    • 0

できた子供の数だけ大学卒業までの生活費と学費払える男のみ許される。

    • good
    • 1

うん、人間以外ならそれでイイんじゃない?


本能だけで動くケダモノなら。

人間には知性も理性もあるはずだからね。

あちこちで子作り行為してる人は、脳が進化に追いつけなかったケダモノだよ。
    • good
    • 2

俺はその辺は『優秀な子孫繁栄』という点において悪魔的な思想を持っていて、優秀な種を持つ男はガンガン色んな女とヤリまくれば良いし、ロクでもないクズ男は黙ってテメエの娘を優秀な男に無償で差し出すべきだと思う。

たとえばだけど、大谷翔平みたいに100年に1人生まれるかどうか、って凄いフィジカルを持った男は優先的に色んな女と子供を作る権利を持たせるべき。ゴチャゴチャ文句を言うな、って感じで。大谷が1人の女としか子作り(作っても3人ぐらいか?)できないなんか勿体ない。それより100人ぐらいの女とヤリまくって300人ぐらいガキを作るべき。

その代わり、貧相な男、何も取り柄のないクズ男はエロ動画を見ながらオナニーしてればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい考え方ですね^^  それが叶えば人類の能力は圧倒的に底上げ出来るでしょう。

お礼日時:2021/11/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!