1つだけ過去を変えられるとしたら?

自分は包茎ですが、どーしたら包茎じゃなくなりますか?

自分はこの事についてかなり深刻に悩んでます。
何かありましたら教えて下さい

A 回答 (5件)

美容整形外科では法外な料金を取られるようです。


泌尿器科行って 診察受けてみてください 必要によって切除手術となりますが
数千円で その日に帰宅できます。手術当日の風呂は、ダメですが翌日から 可能だったと思います。
恥ずかしがらず 悩ます 泌尿器科へ
    • good
    • 0

手術。


ただし 真性か嵌頓包茎でなければ つまり まるっかぶりでなければ保険が使えないので 大半は自腹ONLYなので 費用は大体15万程度。
http://包茎手術費用比較.com/

地元に行くのはやはり噂があったら困るから どうしても遠くを選びたい。
大丈夫 手術はたいがいは日帰りだ。
あとは最初の説明と あとのメンテナンスでそれぞれ1日。

悩むくらいならやってしまえば良いと思う。
自信がついたという話もあるし。
たかがアレ されどアレ。
SEXの時ゴムが取れる心配もないし 快感的にも増す。

ただし ムケたところで人格までムケルわけではない。
急にモテるわけでもない。
例え 絶倫のバッキンバッキンの牛乳瓶くらいのモノであろうと 欲しがる相手がなければまったくの無意味だし 他の男に見せて自慢するのも 正直引く。
費用対効果 あるいは 期待したような未来があるとは限らない。

「俺の価値は俺自身の在り方であって 俺のアレではない」というのは事実。
そこの所は納得した上で どうぞ。
    • good
    • 0

病院に行って


医師に、相談したら?

改善されたら
悩み解決なんだから☺
    • good
    • 1

一人で悩んでいても、絶対解決しません。


病院に行って、相談して下さい。
但し、三流週刊誌などの広告には乗らないで、
地元などの大きな病院を選んで下さい。

あなたの程度によって、いろいろな治療法がある筈です。
    • good
    • 0

ここで悩んでも解決しないですね。


勇気を出して病院に受診なさることが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!