アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの、好きな恋愛映画やドラマはありませんか?

A 回答 (4件)

映画の白夜行


海外ドラマ デスパレートな妻たち
    • good
    • 0

韓国ドラマ


『 イ・サン』 を見ると 何か自分の悩んでいることが忘れられました
    • good
    • 0

ドラマ 時をかける少女


感動しました。
    • good
    • 1

アクション・スリラー・クライム・物の好きな私が、唯一、二度以上観た、”ショコラ”(2000年)という映画です。

アメリカ映画ですが、舞台はフランス。軽い恋愛コメディです。

ジュリエット・ビノシェが、シングル・マザー。ジョニー・ディップが、ジプシーを演じています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!