自業自得ですがお願いします。

初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。

ラインではそれまでテンション高めで向こうからグイグイ来る感じで、向こうが年下なのに少し上から目線なラインだったので、私も調子に乗って上から目線でしちゃいました。
昨日お礼メール送って、少しやりとりがあったのですが一昨日の21時から連絡が来てない状態です。

忙しいとかではなく、もう返って来ないとおもいます。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男といいますか、素直じゃない印象でした。


そして昨晩からなかなか返事こない…

冷められた理由としては

1 会ってみたらタイプじゃなかった

2 初対面でエッチできて興味なくした

のどっちでしょうか?、

軽率な行動、反省してます。

A 回答 (20件中1~10件)

簡単に出来る女の子って本気にはなってもらえないと思います!

    • good
    • 1

連絡は日を置かずまた来ると思います。


だってタダで出来るんだもん。
離すわけないって。
本命じゃないからマメに連絡はしないけどね!
気が向いた時だけ。
20歳の彼にとっては、穴があるという点で100人中75人まではタイプだと思う。
だから貴方はタイプです。
本心は 2 で真面目に付き合う気はないけど興味はあると思います。

貴方に良いアドバイスがあります。
デートの時はもう捨てようと思ってるボロいパンツはいていってください。そうすれば羞恥心でパンツ脱げないでしょう。
本当にタダでヤラせることないと思うなー
    • good
    • 0

ヤってみたら何か違うってなったんでしょ。

    • good
    • 0

やったから、興味なし


好みじゃないから、興味なし

所詮、そういう関係

今回のことを悔やむなら、次回から、慎重に(^^)

勉強できたと言うことで。

所詮、チャラ男
追いかける価値もあるのかしら
    • good
    • 3

1,2両方当てはまるのでは?


そもそも、「シャイなチャラ男といいますか、素直じゃない印象」と思っているならば、気にすることもないと思います。
未練があるのですか?また会いたいのですか?
    • good
    • 1

自業自得だとか反省だとか、述べられてるので質問と内容に違和感を感じました。


慰めて欲しいのか、自分の体験を聞いて欲しいのか、相手に償って欲しいのか、相手の事を好きになってしまったのか、懺悔して楽になりたいのか、昨晩から(1日)ラインが来ない事が
心配なのか原因は色々あるかと思います。
しかし、これらの全ては自分がどう思うかであり他人が決めれることではありません。
今後、どうしたらいいのかを考えて質問するべきだと思います。

1度の過ちで自分を過度に責める必要もありませんし、
ここではいない彼をヤリチンだと言うのは影口で、そんな事をネットで話し合っている人は、信頼できる関係は保てないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

もっと御自分を大切にして下さいな。

    • good
    • 0

最初からヤれたら良かったのでは?

    • good
    • 0

たぶん、1と2、両方じゃないですかね。



同じ質問ばかりして、返事が来なくて落ち着かないのは分かりますが、もうこの彼には執着しない方がいいと思いますよ(^^;;
    • good
    • 1

あってみて関係をもったら


恋愛ではなくしたかっただけと気づいただけですね。
それに流されて?
軽すぎます。
なのでこれからは気よつけて行動して下さいね。


やりもくはネットにたくさんいます。
それに動画とか映像を行為の時に撮られ流される危険もあります。
これからは気よつけてくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング