アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自業自得ですがお願いします。

初対面なのに流されて体の関係持ってしまいました。

向こう(男)が私の写メを見て興味を持ち、紹介という形で昨日初めて会いました。

ラインではそれまでテンション高めで向こうからグイグイ来る感じで、向こうが年下なのに少し上から目線なラインだったので、私も調子に乗って上から目線でしちゃいました。
昨日お礼メール送って、少しやりとりがあったのですが一昨日の21時から連絡が来てない状態です。

忙しいとかではなく、もう返って来ないとおもいます。

ちなみにラインでは積極的だったけど直接会ったときはシャイなチャラ男といいますか、素直じゃない印象でした。


そして昨晩からなかなか返事こない…

冷められた理由としては

1 会ってみたらタイプじゃなかった

2 初対面でエッチできて興味なくした

のどっちでしょうか?、

軽率な行動、反省してます。

A 回答 (20件中1~10件)

( ´⊿`)y-~~



( ゚Д゚)y─┛~~ だから、会ってみてタイプじゃなかったケド、取り敢えずヤッてみても身体すら魅力がなかったのに
        あの内容のLINEだからムカついたんだろうな。
    • good
    • 4

普通にヤリモクでしょ。

    • good
    • 0

あなた達が 何才なのかですが?


どちらの回答もあるか
たくさんセフレがいるから
行為中で 出なかったのかも?
また 忘れかけた頃に連絡あるような気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が今年23で向こうが今年20才の子です。

お礼日時:2017/06/14 07:37

> 1 会ってみたらタイプじゃなかった


> 2 初対面でエッチできて興味なくした

どっちも有り得る理由ですよね。
実際、どっちかかもしれないし、両方かもしれないし、他の理由かもしれない。
本人以外わかるわけないでしょ、そんなこと。

初対面からヤレる女だったわけですから、またヤリたいと思ったらご機嫌取りしてきたり誘ってきたりするでしょう。
    • good
    • 3

中出しされていないなら 良かったと思いましょう。


盛りのついた年代ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですね。
私がタイプじゃなかったからですかね??

お礼日時:2017/06/14 07:50

相当にしつこいですね(笑)


何度同じ様な内容で投稿してるんでしょうか。

それは、置いといて
質問内容ですが、どっちもでしょうね。
昨夜から返事がないなら、友達にあなたの話してるかもね。
「あんまり可愛くないけど、すぐやれる女いる」などの噂話されているかもです…

残念ですが、このまま返事が返ってきて続いても都合のいい女扱いされてポイッとされます。

ラインで積極的だったのは今は全く気にしなくていいです。それは会う前だからね!
    • good
    • 5

目標達成したから、興味ないんじゃ。

。ただのヤリチンだと思います
今のご時世、SNSなどで出会い そんな人いっぱいいると思います。

私が相手なら
軽い女と思うし
そういう風に遊んでる人に思ってしまいます↘️相手もそんな方に思われます。自分を大事にしてください
    • good
    • 0

写メ見て気に入って、、という


ことだから見た目タイプだったと
思う。
2かな?
興味なくした、というより
いきなり出来たのと、性格の悪さに
セフレ候補に格下げになったので
慌てて返信がないとみた。
    • good
    • 1

1も2も当てはまる

    • good
    • 1

彼にとって 貴女の価値がなくなったのだな。



貴女が本当にすべきは 表面だけ偽ることをやめることだ。

内面を磨いていないから こういう結果になるし 自分の中に矛盾を抱える。
しょうもない繋がりに 自分を確認したくなる。

貴女が得るべきは この男でもこの男の考えていることでもなく 自分自身の在り方 生き方だと思う。
「私にとって大切なもの」をしっかり捉えるべきだ。
「SEX」とか「身体」とかじゃないぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!