アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原稿では入れた筈のスペースが、投稿することによって無視・抹消されます:
例えば、
・パラグラフの文頭で入れたスペース、またはインデント、
・一文章中に入れた複数のスペース、またはTabで入れたスペース、
・一パラグラフ全体の頭を引っ込めるためのインデント、etc. etc.
それらを防ぐ方法をご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 質問が舌足らずでした。
    ブログ原稿の投稿の場合です。ブログ原稿の記載は”全角”で入力しています。

      補足日時:2017/06/14 17:39

A 回答 (3件)

> ブログ原稿の投稿の場合です。



自分の使ってるYahoo!ブログだと、行頭の半角/全角空白、文中の半角/全角空白、プロポーショナルフォントですがいずれもきちんと表示されます。
どうにもならないようなら、引越し検討とか。

Yahoo!ブログ - 無料で10GBの大容量のブログ(Blog)をはじめよう!
https://blogs.yahoo.co.jp/


htmlが利用できるなら、<PRE>~</PRE>タグで囲んでみるとか。

<PRE>-HTMLタグリファレンス
http://www.htmq.com/html/pre.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご示唆有難うございました。できれば引っ越さなくともよいように と考えております。

お礼日時:2017/06/19 16:47

このサイトの投稿の際にって事でしょうか?


行頭の半角空白とか連続する半角空白は削除されますので、全角の空白を使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。質問が舌たらずでした。

お礼日時:2017/06/15 15:08

全角を使え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。質問が舌足らずでした。

お礼日時:2017/06/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!