激凹みから立ち直る方法

最近彼女がなんか悩んでるような気がして
昨日彼女にLINEで大丈夫?と聞いたら
『んー、大丈夫!かなー、』と言ってました
これって、絶対大丈夫じゃないですよね?
こう言った時なんと言えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の彼女の事くらい、他人に相談しなきゃならないのかな?って残念な気持ちになりました。

彼女の気持ちはここの答えてくれる方々よりあなたの方が知ってるだろ?って感じです…

絶対大丈夫じゃないと思うなら支えてあげたらいいのに。

心配だから会おう、って言って彼女が何に対して悩んでるかをきいてあげましょうよ。
    • good
    • 0

同感。



私なら
『話聞くくらいならいつでも出来るからいつでも連絡してきてね』
に留めます。
    • good
    • 0

しつこく聞いたら、嫌われるかもなので、ここは、「もし何かあったんだったら相談にのるよ」とか、あくまでも聞き出す形じゃなく、相手が言

うのを待ちましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!