電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きのこの山とたけのこの里、どっち派ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

たけのこ

    • good
    • 0

たけのこの里。

ビスケットみたいに食感が良くて上のチョコも甘さ控えめで美味しいから。
    • good
    • 0

たけのこの里ですね

    • good
    • 0

私は、たけのこの里です。


チョコレートもおいしいですが、ビスケットの部分も美味しいので好きですね。
    • good
    • 1

たけのこの里ですね。


最近、チョコとビスケットのお菓子はアルフォート派になってますが。
    • good
    • 1

きのこも捨てがたいですが、たけのこ派ですねー(*´ω`*)


あのクッキーの部分がいつ食べても美味しいです。
    • good
    • 1

アポロチョコ



「きのこの山」は「アポロチョコ」から生まれたそう
http://www.meiji.co.jp/sweets/okashi-land/produc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!

お礼日時:2017/06/15 06:17

きのこ派

    • good
    • 3
この回答へのお礼

きのこの山に一票!

お礼日時:2017/06/14 21:23

たけのこの里・・・だったんですが、最近食べてもあんまり美味しく感じません。


もっと美味しいチョコ菓子、今やたくさん売られてると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その他ですか!

お礼日時:2017/06/14 21:24

きのこ派です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!