プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすっかり暑くなったね。

好きなアイスクリームなーに!

私は、ジャイアントコーン!

昔からあるけど、あのチョコのパリパリ感が
たまらない。

A 回答 (4件)

うんとね ~



ミニストップのソフトクリームが食べたい

でも最近はアイスクリームってあんま食べたいって気にならない ですよね。
昔は大好きだったのに…
やっぱ年のせいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫だよ。

みんな年取るから、

お礼日時:2018/05/17 06:58

エルコーン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません、

調べます。

お礼日時:2018/05/16 08:50

No.1です、追記です。



クーリッシュってありますよね。
https://www.lotte.co.jp/products/brand/coolish/
コンビニなんかでカチンカチンになってるヤツです。
私は自転車が趣味で、真夏はさすがに暑さにやられちゃうんですが。
そういうときにはコンビニでクーリッシュを買って、硬いうちは首筋やおでこに当てて冷し、柔らかくなったら一気飲み!
これで体がすーっと冷えて楽になります。
真夏の私の救世主と言っても過言ではありません(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、知ってますけど、経験ありません。

美味しいなら食べてみます。

お礼日時:2018/05/16 08:53

ジャイアントコーン!


美味しいですよねー、昔からあって、家に買って帰って食べられるアイスであんなのなかったですもん。

私はもういい歳だから、箱入りの小さい棒アイスが量が少なくて好きです。
冷凍庫に入れておいて、たまに一本ずつ食べています。
普通のバニラ、チョコミント、フルーツ系、チョコレート、どれも美味しいです。

あと外出先で美味しいのは、セブンティーンアイス。
http://cp.glico.jp/17ice/index.html
これ、どれも美味しいんですよねー、いつも迷います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

17アイス、こんなのあったんですか?

超美味しそう。

私の地域にはないです。

これって全国区ですかね。

お礼日時:2018/05/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!