dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーカロイド好きな人~
好きなボーカロイド、好きな曲もできればお願いします!

A 回答 (9件)

kaitoが好きです!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ミクの「イージーゴーイングライダー」


バイクにまた乗りたくなってきたなぁ
    • good
    • 0

ミクちゃんが好き!


深海少女や妄想税が好きです!
    • good
    • 0

HoneyWorksですね。

    • good
    • 0

好きなポカロイト:初音ミク



好きな曲:色々な制限から曲を聴くことが困難なので、判らない。偶々、ユーチューブを見る事が出来た際に聞くことが出来た曲の中では「トルコ行進曲」
    • good
    • 0

好きなボーカロイドはやっぱり初音ミクです。

安定しているというか。
曲はありすぎて困るんですが
・星屑オーケストラ
・鎖の少女
・ピエロ
・文学者の恋文
・クライヤ
を最近よく聞きます。
    • good
    • 0

好きな歌はずっとFrom Y to Yです。


好きなボカロはIAですかね。
    • good
    • 1

炉心融解かな。



本物が歌っている版が好き。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!