とある男性にすごく純粋な人だと思われています。
言ってみれば処女だと勝手に思われています。
その男性とはまだ身体の関係はありません。
私はセフレが居た時期もありましたし、男友達と関係を持っていたこともあります。
今まで普通に付き合った人は3人います。
その男性に対して自分は処女だと嘘をついていてもいいのでしょうか...?
罪悪感に苛まれますが、その男性が純粋な人が好きだと言っているため言えません。
結婚を考えているとかそんな重い話なわけではありません。
ただちゃんとした交際出来たら...とは思ってしまうため、悩んでいます。
嘘を突き通すのはいけないと思いますか?
その男性は私が好きな人のことで落ち込んでいる時にドラマの話や楽しい話で盛り上げてくれたりしていたのですごく救われました。
その男性が私が好きな人のことで悩んでいることはもちろん知らなかったのですが。
それにまだ好きな人のことを考えると憂鬱になり色んな女性に嫉妬してしまう状態ですが...。
まぁそんな状態で誰かと交際を考える時点で烏滸がましいことはわかっているのですが...男性がいないと生きていけないタイプなのかもしれないです。

A 回答 (4件)

嘘も優しさのひとつじゃないでしょうか?

正直に何でも話して自分はスッキリするでしょうが相手が傷つく事もありますよ。
    • 1

男性がいないと生きていけないタイプなら、早いうちに童貞を卒業させて、あなたの体に夢中にさせたらいいんじゃないですか。

• 0

相手が勝手に思ってるだけなら、こちらか話す必要なし。

そのウチに元からの話でもしたら?
    • 3

長く付き合っていれば いつか昔話として言うかもぷん

• 0