とある男性にすごく純粋な人だと思われています。
言ってみれば処女だと勝手に思われています。
その男性とはまだ身体の関係はありません。
私はセフレが居た時期もありましたし、男友達と関係を持っていたこともあります。
今まで普通に付き合った人は3人います。
その男性に対して自分は処女だと嘘をついていてもいいのでしょうか...?
罪悪感に苛まれますが、その男性が純粋な人が好きだと言っているため言えません。
結婚を考えているとかそんな重い話なわけではありません。
ただちゃんとした交際出来たら...とは思ってしまうため、悩んでいます。
嘘を突き通すのはいけないと思いますか?
その男性は私が好きな人のことで落ち込んでいる時にドラマの話や楽しい話で盛り上げてくれたりしていたのですごく救われました。
その男性が私が好きな人のことで悩んでいることはもちろん知らなかったのですが。
それにまだ好きな人のことを考えると憂鬱になり色んな女性に嫉妬してしまう状態ですが...。
まぁそんな状態で誰かと交際を考える時点で烏滸がましいことはわかっているのですが...男性がいないと生きていけないタイプなのかもしれないです。

A 回答 (4件)

嘘も優しさのひとつじゃないでしょうか?


正直に何でも話して自分はスッキリするでしょうが相手が傷つく事もありますよ。
    • good
    • 1

男性がいないと生きていけないタイプなら、早いうちに童貞を卒業させて、あなたの体に夢中にさせたらいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

相手が勝手に思ってるだけなら、こちらか話す必要なし。

そのウチに元からの話でもしたら?
    • good
    • 3

長く付き合っていれば いつか昔話として言うかもぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q復縁した彼氏のことが信用できません。 好きだけど、昔みたいに一緒にいて安心できないし、落ち着きません

復縁した彼氏のことが信用できません。
好きだけど、昔みたいに一緒にいて安心できないし、落ち着きません。
嫌なことがあってもしっかり向き合えず、相談もできず、だんだんと心が疲れてきてしまいました。
別れた方がいいのか真剣に悩んでいます。

Aベストアンサー

恋愛ってね、
1度終わったら終わりなんですよ実際。

両方共が行き違いや誤解などで
気持ちを残したまま別れてしまったのなら
まだやり直しはきくかもしれません。

あと、やり直すときに
きちんと向き合ってからやり直さないと、
結局は同じなんですよ。

で、わだかまりが残ったままだから
結局上手くいくはずもないんです。

あー、またか。。。
結局これか。。。
ですよ。

復縁って
したところで
相手との嫌なこともやり直すことになるので、
結局なにしてんだろ。。。になるのがオチです。

1度終わったら終わり。

Q婚活で出会った彼氏に、難病(重め)を告白するタイミングを教えてください!※男性の方に回答お願いします

彼氏に難病(重め)を告白するタイミングはいつがいいでしょうか?
※男性の方に回答お願いします

彼氏(26歳)とは婚活サイトで出会いました。
デートは、5~6回しています。キス以外まだして
いません。
私自身は彼と結婚したいですが、病気を受け入れてもらえらるか不安です。
男性的には、難病を持っていると告白されるのはいつ頃がいいのでしょうか?
出会いが婚活サイトなので、打ち明けるタイミングが分かりません。

私(26歳)は、下垂体前葉機能低下症・尿崩症という難病を持っています。
21歳の時に脳腫瘍と診断され、見つかった時には大きな腫瘍でした。
その後遺症で、下垂体(ホルモン分泌部分)がほとんどやられました。
副腎皮質ホルモン・甲状腺ホルモン・抗利尿ホルモン・女性ホルモンがでていません。
薬を服用していれば、通常の人と同じ生活ができます。

ただ妊娠を希望する場合、不妊治療が必要と言われています。
また、薬がきれるとトイレには30分くらいでいきたくなり、感情がストレートにでてしまいます。

難病でも重めの部類に入ります。
今までの彼氏は病気が原因で振られています。
将来結婚する場合、バリバリ働いて家計を助けることはできません。
現在は週4で働いています。

私(26歳)と彼氏(26歳)は、お互いに年齢が若いため、受け入れることが出来るか不安です。
お互いに若いから次にいけば?みたいな回答は、申し訳ないですがお断りします。

男性は、私みたいな難病持ち女性を受け入れて結婚しますか?
出会いが婚活サイトの場合
告白するタイミングは、はやい方がいいですか?
率直な意見をお願いいたします。

彼氏に難病(重め)を告白するタイミングはいつがいいでしょうか?
※男性の方に回答お願いします

彼氏(26歳)とは婚活サイトで出会いました。
デートは、5~6回しています。キス以外まだして
いません。
私自身は彼と結婚したいですが、病気を受け入れてもらえらるか不安です。
男性的には、難病を持っていると告白されるのはいつ頃がいいのでしょうか?
出会いが婚活サイトなので、打ち明けるタイミングが分かりません。

私(26歳)は、下垂体前葉機能低下症・尿崩症という難病を持っています。
21歳の時...続きを読む

Aベストアンサー

結婚相談所で婚活して成婚退会した男です。

もう5~6回デートしてキスまでいっている関係であれば、尚更次会った時に言わないとダメだと思います。結婚直前や結婚後に言われるより、今時点で言われたほうがお相手は受け止められやすいと思いますし、自分がお相手の立場ならそうしてほしいと思います。

病気を受け止めてくれないのなら、そもそも主さんとは結婚を考えていない証拠だと思いますし、それだけの人だと思って次に行くほうがいいです。主さんと本当に真剣に結婚したいと考えているなら、いかなることでも受け入れてくれると思います。

自分は肝臓の病気持ちで、彼女は皮膚に病気を持っていて、月一で病院に通っています。お付き合いしていたころは、お互いに病気について隠すことなく正直に話して、お互い理解しあいました。結婚というものは、お互いの理解や信頼があってこそではないでしょうか。

良い方向にいくよう頑張って下さい❗

Q彼氏と会えなくて寂しい。怒って下さい。 観覧ありがとうございます。 彼氏となかなか時間が取れないこと

彼氏と会えなくて寂しい。怒って下さい。

観覧ありがとうございます。
彼氏となかなか時間が取れないことに悩んでます。
暴言でなければ厳しい意見歓迎。
渇を入れてほしいです。

私は29歳。交際4ヶ月。7つ歳上の彼氏です。
実は途中に一度フラれておりまして…
(喧嘩の延長でLINEにて一方的に別れ言われた)
その2週間後に彼の方から連絡があり、復縁して現在です。

彼氏の方も別れたことにより友達と予定入れたり、仕事が忙しい時が重なったらしく、復縁してから3回会いましたが、ゆっくり会ったことがありません。(夜だけとか)
そして今は、予定があわず2週間以上会えていません。
寂しいです…狂いそうなくらい寂しい。


もともと私自身、ベッタリは嫌なタイプでしたので…
(交際当初は実家暮らし、甘やかしてくれる親でもなく、家事もきちんとしていたため忙しい)
ラブラブの頃は、週一ペースでデート。それ以外はぽつぽつLINEやたまーに気まぐれで電話する程度で十分でした。

しかし今は…
一度LINEで顔も見ずにフラれた不安感。また同じことされる不安感。(もうしないと彼は言っていました)
そんなものが重なり、寂しくて寂しくて仕方がない。

加えて、もともと多くなかったLINEなどのやり取りが確実に減り、明らかに未読スルーされていることも多々。
(要件LINEならすぐ返ってくる。それ以外ならとたんに既読つかなくなる)
電話することもなくなりました。

このこと一切彼氏の前では態度に出していません。
しかし辛くて辛くて一人でいるとうなされて泣いて吐きそうになるので、会社帰りにアルバイトをはじめました。
バイトないときは実家に帰ります。(電車で10分程度)

友達は、気持ちを彼氏に伝えるべきと言いますが、歯止めがかかってできません。
なぜか?彼氏なりに私のことを考えてくれているので、わがまま言ってることはわかってるからです。

・もともと中距離恋愛。(車で一時間程度、電車なら新快速で一時間程度)
頻繁に会える距離ではない。

・夜しか会えない日。翌日仕事なのに私の家の近くまで車で送ってくれた。

・翌日仕事なのにわざわざ遠回りして、夜景のきれいなコースをドライブしてくれた

・次のデートも夜から予定があるらしく昼間少ししか会えませんが、家具の組み立て手伝ってくれるそうです。

…最愛の人にボロクソいうようですが。
たぶんもてるタイプでもなく、(酷いですがたぶん容姿的には、「私にとってはいい」といえる程度、元カノがいたのも10年前だそう)
また仕事だと話してくれた内容が調べたら合致していました。
(彼は公務員。市のイベントで調べられます)
浮気はたぶん大丈夫とは思いますが…
なんせ誠実と思っていたのにLINEひとつでフラれてますので…

よくからかい気味に意地悪言われますが、ホテルに行ったらとたんに優しくなり、好き好きと連呼するのも気になっていました。
しかし、私が処女のため、なかなか挿入ができない今も焦らず、無理させるのが怖いと言い待ってくれていますので、からだ目当てではないと思います。

彼の優しさを感じながら、一方で不安で苦しくてうなされてしまう。

上にも書きましたが、このこと彼氏には一切伝えていません。
1日未読スルーされたあとに適当な一文がぽつっと返信された時も、ふつうに返していました。

色々爆発してしまいそうな感情。
彼に話さずホステスのアルバイトしているという背徳感で押さえている状態です。
(とても良い店で、アフターなど一切言われないし、過度なお触りはママが止めてくれますが、多少ボディタッチはあります)


厳しい意見大歓迎。
他の方が不愉快になる暴言だけご遠慮いただければ、むしろ怒ってほしいくらいです。

どうか渇を入れて下さい。
よろしくお願いいたします。

彼氏と会えなくて寂しい。怒って下さい。

観覧ありがとうございます。
彼氏となかなか時間が取れないことに悩んでます。
暴言でなければ厳しい意見歓迎。
渇を入れてほしいです。

私は29歳。交際4ヶ月。7つ歳上の彼氏です。
実は途中に一度フラれておりまして…
(喧嘩の延長でLINEにて一方的に別れ言われた)
その2週間後に彼の方から連絡があり、復縁して現在です。

彼氏の方も別れたことにより友達と予定入れたり、仕事が忙しい時が重なったらしく、復縁してから3回会いましたが、ゆっくり会ったことがあり...続きを読む

Aベストアンサー

もっと御自分をしっかりと持ちましょう。淋しいのも、会えない辛さも分かります。けどね、彼氏にとって重たいだけだと、いつか彼氏に去られてしまいますよ。また、彼氏が優しくて例えば何年後とかに無事にゴールインできたとして、出張の度に泣くんですか?それって困るよね⁉
もっと趣味持ちましょう!彼を信じましょう!

Q男性は実際のところ何人ぐらいの経験人数の女性と結婚したいと思いますか? また付き合いたいと思いますか

男性は実際のところ何人ぐらいの経験人数の女性と結婚したいと思いますか?
また付き合いたいと思いますか?
結婚したい人と付き合いたい人では違ってくると思います。
両方答えていただけると嬉しいです。
元彼の存在などはまだしも、セフレがいたこと、男友達と関係を持っていたこと、一夜限りの関係などがあったことを隠して生きなければいけないと思っています。
やっぱりそれははずかしいことなので隠して生きた方がいいでしょうか?
罪悪感に苛まれますが。
今までに何人と付き合ってきたか、今までに何人と身体の関係があるか、です。
これ以上は嫌とか、これ以下は論外とか、男性のほんとのところが知りたいです。

Aベストアンサー

35歳で結婚しました。
それまで、一時的な関係の人は、有ったにしろ、結婚対象の人は、居ませんでした。
男も、女も、男女の付き合いと、結婚は、別物と、考えて居た、節が有ります。
貞操を捧げたから、身も心も、その人のものと、言う感覚は、大戦終了後に、自由主義が蔓延し、今や、死語に、なって居ます。
却って、色んな人と、付き合い、相性を定めるのも、良いかも知れません。
貞操観念も、時代により、変わって来ています。
より良い、人と、結ばれて下さい。

Qかなり可愛いのに二十歳で処女の人とかっているものなんですか??

かなり可愛いのに二十歳で処女の人とかっているものなんですか??

Aベストアンサー

僕の彼女は京都の女子大出身で、同窓生の写真を何度か見せてもらっています。

その中には結構な美人さんもおりますが、処女どころか付き合った事すらない人もわりといたみたいです。
理由としては、女子大や女子高だと出会いがない事も多く、「京都の女子大」まで通うくらいだと趣味に走る…分かりやすくいうとオタクが意外と多いからみたいです。

Q25歳で童貞、処女の人ってどんな人だと思いますか?

25歳で童貞、処女の人ってどんな人だと思いますか?

Aベストアンサー

必ずしも少数ではない。

25~29歳 : 童貞25.1% 非童貞71.7% 不詳3.2%

25~29歳 : 処女29.3% 非処女63.4% 不詳7.3%

男、4人に1人。女、10人に3人は未経験。

これを見た限りは未だ未だ普通の人。多少縁がなかったり奥手ではあっても。

Q日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?
日常生活の一個一個、堅苦しさを感じ息がつまりそうです。
例えば、部屋がきれいじゃないと運気が上がらない。とよく言われているので、清潔を心がける。笑顔が大事と言われて、愛想よく振る舞って少し疲れる。
マイナスのことを口に出さないとか。
女はとくに、体臭とかもっての他なので、お風呂で、かなり清潔に洗う。歯磨きも念入りに。女子力が高くないといけないので、おしゃれ、化粧を毎日頑張る。全部息苦しいです。
最近は斎藤一人さんの本を良く読んでいて、心から納得するのですが、物事の考え方や、実戦が一人さん流になり、結局、全部鵜呑みにしてしまう為、一人さんという型にはまることになる‥。
私の考え方と違う所もあるのに、彼の方が人としてレベルが高いため、彼の考え方を取り入れて、自分の考えはなかったことにしてしまいます。よって、おしゃれや笑顔、その他考え方を矯正して頑張ってしまいます。
なんか話がそれつつありますが、本当に毎日の生活が窮屈に感じます。私が素直に、一般論に従おうとするからでしょうか?因みに、友達に相談しても、むしろ日本が好きって人ばかりで、思い込みとか、私の感じ方を直せとか、笑って流されたりします。私は、どうしたら良いと思いますか??

日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?
日常生活の一個一個、堅苦しさを感じ息がつまりそうです。
例えば、部屋がきれいじゃないと運気が上がらない。とよく言われているので、清潔を心がける。笑顔が大事と言われて、愛想よく振る舞って少し疲れる。
マイナスのことを口に出さないとか。
女はとくに、体臭とかもっての他なので、お風呂で、かなり清潔に洗う。歯磨きも念入りに。女子力が高くないといけないので、おしゃれ、化粧を毎日頑張る。全...続きを読む

Aベストアンサー

>日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

はい、思います。その通りです。でも、ちゃんと理由があります。
私は海外生活経験があり、今も身内が何人が外国で暮らしていますが、まあ、大体どこの国も日本に比べれば「いい加減」ですね。でも、アメリカなんかは、いい加減な分「主張が強くないと生きていけない」国なので、それはそれで疲れますし、びっくりするほど個性的な人もいます。どちらがいいかはむずかしいですね。

で、日本がなんでこんな国なのかというと、
・外国との戦争した歴史がないから
・災害が恐ろしく多いから
・四季の変化が恐ろしく早いから
の3つの要素があるからです。

日本という国は、近代の戦争はともかく、古代から外国と戦争をしたことがありません。外国と戦争をする、ということは実は「その時に出来ているヒエラルキーが変化する」ということなのです。ヒエラルキーは階層構造とでもいいましょうか。
たとえば、ベトナムあたりは、歴史的にずっと中国に押さえつけられていて、戦争で負ければ中国の支配を受け、勝てば民族自治になる、ということを繰り返してきました。民族自治ならベトナム語が優勢ですが、中国の支配下に置かれれば中国語を話せる人が有利になったりしますし、貴族は没落します。つまり「政府」というものや「価値観」は変化するものなのです。これは日本以外どこの国もおなじです。

日本は外国との戦争をしてきていませんから、1500年前の序列がそのままのこっています。つまり天皇を主体とする王国である、ということです。ですから、価値観がそれほど変化しません。日本の価値観が大きく変化したのは、大化の改新で仏教を受け入れた時と、明治維新で西洋文化を受け入れた時ぐらいでしょう。

ですから、なんでも「前にやったことをそのままやればまちがいない」という文化になっているのです。

災害も日本は多いです。イギリスの保険会社の試算だと、ロンドンの災害を1とすると東京は30倍、大阪でも15倍ぐらいらしいです。戦争はしないけど、災害はものすごく多い国です。
 戦争なら相手を出し抜いて勝つこともあるかもしれませんが、災害はそうはいきません。つまり「備えよ常に」なのです。だから日本人はつねに「備えられるようにきちんと」するようになっていきました。

天候も影響しています。
日本列島は、世界的に見て変化の激しい気象条件の国になります。だから「四季がある」ともいえるのですが、冬は0度に近く、夏は40度に近くなるような気候の国はそれほど多くありません。
 日本人は「四季を楽しむ」とは名ばかりで、実は「季節に追いかけられて生きている」国なのです。だから整理整頓をしないと、季節に追いつかなくなるし、その時期にやるべきこと(陰干し・衣替え・冬越し対策など)をやらないとダメ、なのです。

これらが合わさって、日本は「なんでもきっちり前と同じようにやっていれば問題なく暮らせる」国になったのです。
犯罪が少ないのも「前と同じようにやれば暮らしていける」からです。つまり「みんながやっていることをやれば間違いなくちゃんと暮らせる」とみんなが思っているから、マニュアル通りになるのです。

みんな型ぐるしいとは思っていますよ。でも日本人はほかの価値(異民族が戦争で運んでくる別の価値観など)をほとんど知りませんから、なにか突飛なことをする人は、全力でたたいてつぶすのです。
なぜなら「変化すると何が起こるか分からない」と思っているからです。

>日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

はい、思います。その通りです。でも、ちゃんと理由があります。
私は海外生活経験があり、今も身内が何人が外国で暮らしていますが、まあ、大体どこの国も日本に比べれば「いい加減」ですね。でも、アメリカなんかは、いい加減な分「主張が強くないと生きていけない」国なので、それはそれで疲れますし、びっくりするほど個性的な人もいます。どちらがいいかはむずかしいですね。

で、日本がなんでこん...続きを読む

Q全ての男性が信じられなくなっています。 というのも好きな人がヤリモクだったという事実からきています。

全ての男性が信じられなくなっています。
というのも好きな人がヤリモクだったという事実からきています。
近寄ってくる男性全てがヤリモクに思えてしまいます。
そりゃ男は下心が誰だってあるはずですが。
最初は私もその好きな人のことは遊びだったんです。
だからすぐ身体を許して別に本気で付き合ったりするわけじゃないんだし、と思っていました。
どうせワンナイトでしょ?(笑)ぐらいにも思ってました。
身体だけの関係でいいと。
でも身体の関係を持ったあと猛烈に好きになってしまったのです。
そのあと優しい所などが見えてきて忘れられなくなってしまいました。
ヤリモクに引っかからないためには隙がある女やすぐ落とせそうな女を演じないことが大事ですか?
又、ネットによると今では付き合うと嘘をついてヤッたらおさらばという最悪なヤリモクもいるそうで、なら結婚するまで身体の関係は持たないと宣言すればいいんでしょうか?
それで離れていかないなら本当の愛?
なんだかわからなくなってしまいました。

Aベストアンサー

自立すればいいです。
あなたのいう「好き」っていうのはただの依存でしょ。
自分にも考える頭と行動の自由があるはずなのに、なんで相手ばっかり責めて済ませるのか理解できません。
相手のせいにするのは自立してないということ。

なぜ誰か男が、誰のことも信じないような女を、幸せにしてやらなければならないのでしょうか。
その女がいい人で尊敬できる素敵な女性だから幸せにしてやりたいと思うのではないですか。
まずはそういう女にならなければお話になりません。
だってそもそもあなたを幸せにしたいと思う男が存在しようがないのですから。
だからあなたに言い寄ってくる男はすべてあなたを利用するため、というのは正しいです。

Q処女って重いですか?

20歳で処女って重いですか?

この前片思いの人に,
「処女は申し訳ない」って言われました。

Aベストアンサー

重くないです。

時間をかけてゆっくりと自然と結ばれるようにします。急いでベッドインをして、それで「さよなら」の男には不向きですね。できることなら、長い年月はかかるが、世界で一番幸せな女にしてやる、って気持ちが強く湧いてくるんですが。

そのうちに、いい理解者がでてきます。あせらずに、気長に待つことです。

Qキャバクラの女のコを好きになってしまいました。告白したら、付き合ってもらえるでしょうか?

キャバクラの女のコを好きになってしまいました。告白したら、付き合ってもらえるでしょうか?

Aベストアンサー

結婚する人もいるから或いは。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報