キアヌリーブス来日してるけど。

ハンサムの代名詞→マトリックスの時代には戻れないもの?
同じ 顔なのに ガタイは デカくなり 顔も緩んでくる 老いは 元には 戻せないものですか??

キアヌの場合 ロン毛と髭は まず似合わない。
皆さんの意見は。

A 回答 (5件)

シリーズ2作目である新作映画で演じている主人公のキャラクターほぼそのままの風貌で来日しているのだと思います。

このシリーズのために鍛えた筋肉と、主人公の純朴で武骨な正確に合った雰囲気がにじみ出ています。

かつてアル中を演じた時には、ホームレスのような姿の目撃情報が流れましたが、常に役に成りきるタイプのようです。かなりストイックな人なので、その気になればすぐにスレンダーで繊細な紳士になるでしょう。

>キアヌの場合 ロン毛と髭は まず似合わない。
>皆さんの意見は。

キアヌのロン毛と髭は、今回のシリーズの役にドンピシャリだと思います。意見? 役者と見るか、二枚目と見るかによって変わるのかもね。
    • 1
この回答へのお礼

なら マトリックスのキアヌリーブスみたい。

ビルとテッドの大冒険やビルとテッドの地獄旅行に出てた頃は、映画の内容にふさわしい馬鹿顔だった。

あの頃に比べると今がそんなに悪いとは思わない。
    • 1

映画の会見おわったらか合間に

彼は必ず、ホームレスな装いで
日本のどこかのさびれた場所でマフィンをたべてるはずです
「キアヌリーブス来日してるけど。 ハンサム」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

金持ちなのに→ぶらない。
そこが 日本人は大好き!
豪遊しない 芸能人で群れない。
本当 凄い。

キアヌリーブス来日してるんだ、

・・いったいどこの公園のベンチで マフィンをたべてるんだ

上野公園か?!
「キアヌリーブス来日してるけど。 ハンサム」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

映画だよ。

来日情報は知らなかったのでググってみました。

この顔でしょうか。
https://jp.reuters.com/article/keanureeves-idJPK …

個人的には似合うと思います。
2000年代に流行ったロックバンドは大抵こんな感じだったので違和感はないですね。
キャデラック・レコードのエイドリアン・ブロディも彷彿とさせます。
    • 1
この回答へのお礼

キアヌは短い髪で髭がない方が綺麗だと思う。
それに 重そうな身体を 細身にして欲しい。【希望】^_^