キアヌリーブス来日してるけど。

ハンサムの代名詞→マトリックスの時代には戻れないもの?
同じ 顔なのに ガタイは デカくなり 顔も緩んでくる 老いは 元には 戻せないものですか??

キアヌの場合 ロン毛と髭は まず似合わない。
皆さんの意見は。

A 回答 (5件)

シリーズ2作目である新作映画で演じている主人公のキャラクターほぼそのままの風貌で来日しているのだと思います。

このシリーズのために鍛えた筋肉と、主人公の純朴で武骨な正確に合った雰囲気がにじみ出ています。

かつてアル中を演じた時には、ホームレスのような姿の目撃情報が流れましたが、常に役に成りきるタイプのようです。かなりストイックな人なので、その気になればすぐにスレンダーで繊細な紳士になるでしょう。

>キアヌの場合 ロン毛と髭は まず似合わない。
>皆さんの意見は。

キアヌのロン毛と髭は、今回のシリーズの役にドンピシャリだと思います。意見? 役者と見るか、二枚目と見るかによって変わるのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら マトリックスのキアヌリーブスみたい。

お礼日時:2017/06/16 20:32

ビルとテッドの大冒険やビルとテッドの地獄旅行に出てた頃は、映画の内容にふさわしい馬鹿顔だった。

 あの頃に比べると今がそんなに悪いとは思わない。
    • good
    • 1

映画の会見おわったらか合間に


彼は必ず、ホームレスな装いで
日本のどこかのさびれた場所でマフィンをたべてるはずです
「キアヌリーブス来日してるけど。 ハンサム」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金持ちなのに→ぶらない。
そこが 日本人は大好き!
豪遊しない 芸能人で群れない。
本当 凄い。

お礼日時:2017/06/15 06:08

キアヌリーブス来日してるんだ、


・・いったいどこの公園のベンチで マフィンをたべてるんだ

上野公園か?!
「キアヌリーブス来日してるけど。 ハンサム」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画だよ。

お礼日時:2017/06/15 05:57

来日情報は知らなかったのでググってみました。


この顔でしょうか。
https://jp.reuters.com/article/keanureeves-idJPK …

個人的には似合うと思います。
2000年代に流行ったロックバンドは大抵こんな感じだったので違和感はないですね。
キャデラック・レコードのエイドリアン・ブロディも彷彿とさせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キアヌは短い髪で髭がない方が綺麗だと思う。
それに 重そうな身体を 細身にして欲しい。【希望】^_^

お礼日時:2017/06/15 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋画のタイトルがわかりません(;_;) 戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、あ

洋画のタイトルがわかりません(;_;)

戦争映画です。最近の映画ではないです。最初はアニメだけど、ある瞬間から実写に変わるというこの映画の監督独特の技法?が使われているそうです。賞もとっているそうで、ある程度有名なものだと思います。

わかっていることがこれだけしかなくてすみません(;_;)
どなたか、もしかしたらこれかもと思ったら教えてください!

Aベストアンサー

『戦場でワルツを』(2008)はどうでしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=2SR7g7Nd9es

Q性格悪いババアといい年こいた女アイドル見てると無性に殴りたくなるのは俺だけか?

性格悪いババアといい年こいた女アイドル見てると無性に殴りたくなるのは俺だけか?

Aベストアンサー

男は全員そうだから安心しろ。

Q今 人気ナンバーワンの俳優

いま現在で人気ナンバーワンの俳優は誰ですか。

ふくしそうた君ですかね?

Aベストアンサー

山崎賢人さんですね。

Q蒼井優は美人じゃないですか?

画像みたいに、キチンとヘアメイクして普通の服を着れば、蒼井優は美人じゃないですか?

なんでいつもすっぴんぽいメイクにボサ髪、変な服を着てるんでしょうね?

Aベストアンサー

テレビ局の元プロデューサーから聞いた話ですが、事務所的なのか本人の意向か、
彼女は、大竹しのぶさん的、不思議ちゃん路線を強化したらしいんです。
ナチュラル系美人路線も競合が多いですから、差別化図らないとうもれちゃうからかねえ。

Q桃太郎には続きがあったって知っていましたか?

桃太郎には続きがあったって知っていましたか?

Aベストアンサー

もう一つ桃太郎は、幸せに暮らしていた鬼を闇討ちにした罪で指名手配!お爺さんとお婆さんとで、逃走中アルティメットに出ていました。参考程度に

Q皆さんは、この番組は、分かりますか

皆さんは、この番組は、分かりますか

Aベストアンサー

懐かしい・・・
小学生の頃、時間割に「理テレビ」「社テレビ」というのが、あったと思います。
この時間は、クラス全員が視聴覚教室に集まって、NHK教育テレビ(現在の言い方はEテレ)の、「学校放送番組」を見たものでした。
理科教室の、1年生~3年生は、男の子と女の子の、人形キャラが登場し、1年生は「みるちゃん、きくちゃん」、2年生は「じろうくん、ゆきこちゃん」3年生は「さんちゃん、(女の子のキャラの名前は、忘れました)」 4年生以上は、人形キャラは登場せず、講師の先生と、男子と女子の音声だけになりました。
社会科の学校放送は、1年生は忘れましたが、2年生は、私が小学生の頃は「はたらくおじさん」でしたが、これでは女性の職場進出を無視しているととらえられそうなためか、その後「はたらくひとたち」に、タイトルが変わりました。
他には「良太の村」は3年生社会科。「走れ、走れ、良太・・・」という主題歌が、今でも印象に残っています。
なお、当然のことながら、私が小学生だった頃の、視聴覚教室のテレビは、白黒でした。

Q変態の役をやらせたらNO1は誰だと思いますか?

日本の役者で、変態の役をやらせたら一番うまい(似合う)のは誰だと思いますか?

やはり、佐野史郎でしょうか?

Aベストアンサー

似合うかどうかわからないけど、市川海老蔵の究極になりきった変態役の演技みてみたい。

Q最愛の人が亡くなったときに

記者会見やブログの更新ができる理由は何でしょう?

有名人だからと言って、そこまで世間は別に求めていない。

・絶望のどん底、というほどまではなっていないから?
・父として強いから?
・ファンへのサービス精神?
・自分を伝えたい?
・伝えることで、頑張っている評価をもらえるから?
・書くことで気持ちの整理? 他人に向けて?

私は、最愛の人の死で、絶望のドン底に何か月かいて、その死の事を、話すことはできませんでした。
私と彼は違うので、ただただ分からないのです。
彼の気持ちが分かるよ、と推し測れる、という方、教えてください。

Aベストアンサー

かなり前から予測されていたことでしたので、その後の計画の一環として立ててあったことを実行しているのではないでしょうか。 自分と家族を動かし続け、生きていくために。 何か行動をとり続けることが必要であることはわかりますが、私にもとってもできません。

Qこの芸能人誰かわかりますか?思い出せなくてモヤモヤしてたす。よろしくお願いします。

この芸能人誰かわかりますか?思い出せなくてモヤモヤしてたす。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

山本舞香さんだと思います!

Q昔のドラマでふと懐かしいと思うドラマ、何度か見てしまったドラマ、印象的・忘れられないドラマなどあれば

昔のドラマでふと懐かしいと思うドラマ、何度か見てしまったドラマ、印象的・忘れられないドラマなどあれば教えてください^^*
私は今年3月に27歳になりました。


【サトラレ】2002年放送
【人にやさしく】 2002年放送
【ムコ殿】 2001年/2003年放送
【伝説の教師】2000年放送
【ガッコの先生】2001年放送
【Summer Snow】2000年放送
【天国に一番近い男】1999年/2001年放送
【天使のKiss】1999年放送
【ロング・ラブレター】 2002年放送

思い当たるドラマだけ記載させて頂きましたが、丁度私が小学校5年生~中学生1年生くらいに観ていたドラマが、凄く印象に残っており、今見直すと全く違う捉え方が出来たりと面白いのですが、皆様が懐かしいとか忘れられないドラマってどうゆうのがありますか?

ロングバケーション(?)というドラマも有名との事を知り、当時見ていた可能性はあるのですが、記憶になく、ロングバケーションは面白いですかね?

どなたでもお気軽にコメント頂ければと思いますので、宜しくお願い致します☆

Aベストアンサー

40後半女性です
年代は思い出せませんが、面白かったなあと思いだすのが
 
『結婚できない男』(阿部寛主演)悪人が一人も出てこない(笑)

『きらきらひかる』(深津絵里)
『HERO』(キムタク)も良かった

ちょっと気になったので検索したらこんなのが出てきました
https://ciatr.jp/topics/8769


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報