アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の人はメイクが上手じゃないとか言いますが、本当なんですか??

A 回答 (6件)

初耳だよ



メイクは手先が器用なら
上手いよね(笑)
    • good
    • 4

どう考えても違うでしょ。


綺麗に見られたいか、そうじゃないか。
それが何歳からなのか。
あとはそこからの経験値と客観視できるかだと思います。
    • good
    • 1

誰が言った?


思い込みです。
    • good
    • 0

なにを根拠に・・・

    • good
    • 0

当の昔に処女卒業した人でも化粧の下手なのは星の数程おります。



と言う事で、この論理は倒壊。
    • good
    • 3

人によるとしか言えないけど、下手だからこそ彼氏ができないってのはあるよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!