プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONとSEKAI NO OWARIといきものがかり、好き何だけど?
あと椎名林檎とAimer好き何だけど?
変ですか?

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさん、娘愛感じます。

      補足日時:2017/06/15 23:00
  • epともさん良いですね。

      補足日時:2017/06/15 23:01

A 回答 (2件)

いきものがかり、私も好きです。

解散残念ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

休止と言われていますが?

お礼日時:2017/06/15 22:47

変じゃないでしょう。


人が好きなものに他人がどうこう言う筋合いはありませんから。

じぶんも「いきものかかり」は好きですよ。(^_^;)

後今は、モーニング娘。17です、この年になってから今さらアイドルにどはまりするなんて思ってもみなかったです。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すきなんかい!?

お礼日時:2017/06/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!