dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEKAI NO OWARIが大賞。
皆さんは、誰推しでしたか?
私の個人的意見は、純烈でしたね。
小田井さんが、年内で卒業ですし…
同情するな????

質問者からの補足コメント

  • 2022年は、大変お世話になりました。
    2023年も、宜しくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 03:09

A 回答 (2件)

「KING GNU」かなと勝手に思ってた・・・。


でも娘は「セカオワ」って言ってた。正直、わけわかりません、ついていけないというか。(-_-;)
でも、いつまでレコード大賞って言い続けるんでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レコード…じゃなくて…ですよね。

お礼日時:2022/12/31 00:44

今年一年はADOちゃんが大活躍だったように思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな番組で、よく見かけました。

お礼日時:2022/12/30 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!