プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひょんなトコで、かっこいいライムグリーンのパンツを買いました!
ですが買ったのは良いですが、よく考えてみたらライムグリーンに合わせる服がなく色味もどれも合いません。

って事でライムグリーンに合う色味で服買おうと思います。

ライムグリーンに合う色、何かありますかね??ライムグリーンに合う色教えてくださーい

A 回答 (3件)

黒、白、すこし勝負して補色のサーモンピンク!


しかし、服としては強烈すぎて、黒人が似合いそうな色だ!
    • good
    • 0

ライムグリーンと言っても、明るめ、暗め、淡い感じ、と色々なので、


「ライムグリーン、コーディネート、画像」で検索すると
沢山出てくるので、参考にしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ライムグリーンの長袖T



あとは、バッタの仮面ですね(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!