「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

2週間前、彼女に冷められ、振られました。自由が欲しかったんだと思います。別れてから、彼女は男2人で遊んでるとこをツイートしたりして楽しんでます。でも、最近プライベートのアカウントで大学辞めたい、誰か助けて、楽しくない。とか色々つぶやいていて、いつもは普通に大学来てたのに、最近欠席が多くてすごく心配です。違うと思いますが、ちょっと自分に見せたいからツイートしてるんじゃないかと思ってしまい。。どうしたらいいかわかんないです。別れた後、少しラインをして、私のことよく知ってるのは君しかいないって言われました。あっちも多分相談相手がいなくて困ってるんだと思います。どうすればいいですか??

質問者からの補足コメント

  • まだ好きです。彼女ちはあれからもう2週間ラインしてません。それでもやっぱなんもしないほうがいいですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/16 15:15
  • わかりました。まだ好きです。ラインしても大丈夫なんですかね?2週間くらいしてないんです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/16 15:16

A 回答 (3件)

補足回答



あなたが彼女を好き
なのは、わかりますよ

ただ、復縁となれば
相手がありますからね

両想いでないと
復縁は、ありません

つまり、彼女次第

彼女から、戻りたいと
連絡してくるのを待つ
それが、一番スムーズ

あなたが頑張っても
別れたのに、ウザと
思われる場合もあります

それでは、復縁どころか
ストーカー扱いされます

ラインも、自分からは
しない方が良いです

今は、受け身で待つ方が
ベストです

恋は、駆け引きです(笑)
    • good
    • 1

まだ好きなら支えてあげなさい。


もうすきでなければ、こんなめんどくさい女は友人関係さえもきってしまいなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼女から連絡きて


イヤでないなら
対応すれば良いのでは?

自分の思い込みで
積極的に、行動をして
勘違いだったら困ります

そもそも、なぜ別れたか
考えないとダメですね

今は、遠くから
見守るだけですね

それも、大事ですよ☺
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報