プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチで悩んでます

生涯こんなに人を好きになることがあるのかな?ってくら本当に好きな人を私は振ってしまいました。

理由は他校で会えないのと、ずっとLINEの未読をされて辛いのと、向こうは自分のことを好きな気がしなかったからです。

でも、別れてから彼のことがますます気になって仕方がありませんでした。
ちゃんと整理してから考えなかったのが悪かったと思います。

そして1ヶ月経ってないのに今日、彼に
「めっちゃいきなりなんだけど、前みたいな普通のお友達になりませんか虫がよすぎるのは十分承知の上です」とメッセージをおくりました。

この行為はありえないですか?
でも仲違いしたまま彼と会えなくなるのが嫌でした。
多分成人式等では会うことになると思います。

A 回答 (2件)

ま そうこうしているうちに


いつか本当に良い人と出遭えますよぷん
    • good
    • 1

心残りになってしまうのは1番辛いことだと思います…


普通のお友達としてなら相手もわかってくれるのではないでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!