あなたの習慣について教えてください!!

一目惚れをしてしまいました。相手はきっと、私の存在すら知らないと思います。その上、電車で見かけるなどの条件ではなく、チャンスは1日しかありません。同じスポーツをしている…というより、私はマネージャー、相手は選手です。対戦表を見ましたが、対戦はしないようです。相手はそこそこの強豪校、私達は悔しいですが弱小校です。無理を承知で質問させて頂きますが、相手から話しかけてくれる方法はないでしょうか。全く思いつきません。良いアイデアがある方がいれば教えて頂きたいです。もしくは、もしこちらから話しかける場合、どう話しかければ良いでしょうか。教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

学校が違うんですね。

対戦相手の選手を好きになってしまったのですね。

しかも対戦すらしないのですね。

この際、制服関係なく 学園祭に行ってみるというのはいかがでしょうか。

私服着て 試合を見に行くとか。目立つところで応援してあげるとか。

『私はここにいます』から始めないとね。

甘酸っぱい 青春ですね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、まずはやはり、相手に自分の存在を「知らないけど応援してくれる人」でも良いので、認識してもらうところからですよね。
学園祭、良いアイデアですね!行ってみたいと思います。
ありがとうございました。