プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女装していました。

女装だけではなく、女装の出会いサイトで複数の男性に会ってオーラルセックスをしていました。

公園やトイレでしていました。

彼氏いわく、「ストレス発散のつもりが抜け出せなくてしまった。男性に興味はない。女装してピンサロ嬢のように男に使われることに興奮する。」とのこと。


ゲイではないといいます。

女装までならわかりますが、オーラルセックスすることに興奮するって、わかりません。

女装した時は女の気持ちになるから、そうなるのでしょうか?

同じような方や、女装に詳しい方、どうか教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は知りたいのです。

    彼は私を好きだと言ってくれて、付き合ってくれたのに。

    その前から女装して男性にオーラルセックスしていたのです。

    では、なぜ私に告白して付き合ったのか?

    なぜ?なぜなんですか?

      補足日時:2017/06/18 13:46

A 回答 (11件中1~10件)

はい6通目読み返します、、(バイセクシル)だからですネットで検索○分かりますよ、貴女様失礼ですが、何歳でしょか、妊娠してお子さん欲

しく無いですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 14:07

5通目読み返します、、私自身精神科で診察しないと結果が出ませんけど、性同一精障害だと思っています、心は女の子に近いと思います、猫される方、受け身が好きです、感じるのが好きです、その時だけ女では無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのに、女性が好きなのですか?

もぅ、わからない。

私の彼も、きっと心は女性なのではないかと思います。

過去に「女になったって可愛くないしどんどん男になる。だったら男を極めた方がよけいなこと考えなくてすむ。だから鍛えまくった」と。

女装したい気持ちをおさえるために鍛えたり日焼けしたり髭を生やしたりして男らしくしているのだと。

なぜ?
なぜ私と付き合ったのですか?

今でも私を好きだといいます。

なぜ?

お礼日時:2017/06/18 13:56

はい4通目読み返します、、お口にして乳首を軽く摘まんで転がして貰います、後,,私は女性の方が好きです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、趣味ですか?

楽しいから、するのですよね?

その時だけは女なのですよね?

お礼日時:2017/06/18 13:35

はい3通目読ませ貰いましたけど、あなた様の彼はバイですよね、女性で言うならS女です、,,1つ気になります、相手男性性器をお口にして

る時なら私は勃起状態です、我慢汁出します❗彼し様のは勃起しないのはなぜか、分かりません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムラムラして興奮するとしたくなるそうなのですが、勃起はしないそうです。

口にしながら自分のものをしごいたりとかもしたくないそうで、相手に体をさわられるのは絶対に嫌なのだそうです。

あなたは口にして、自分のもされるのですか?
また恋愛感情はありましか?

お礼日時:2017/06/18 13:21

後,,あなたの彼ですが身体の方、女性ホルモン等服用、胸の膨らみ等気になりませんか?宜しかったら返信下さいますか,,

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃマッチョです。

大会にでるくらいの。

だからゲイの人によくいいよられるとのこと。
だけど、男は嫌いといいますし、実際男同士には興味ないそうです。

お礼日時:2017/06/18 13:02

その人は、バイセクシャルな人です。


貴女が有りながら、女装し、公便や、
公園で、オーラルセックスも、有りですね。
私も密かに女装趣味は、有りますが、キャミや、ブラ、パンティにストッキング、靴下を吊ったりと、インナーのみで、完全女装には、踏み切れません。
デパートに行き、トリンプや、ワコール、ディオールや、シャネルも、買いましたが、今では、高くて、手が出ません。
専ら、しまむらで、値が張ら無くて、可愛いタイプのブラや、キャミを購入して居ます。
彼女は、居ます。
私の悪趣味に、見て見ぬふりをして居ます。
毎週決まった日に我が家に食事に来るので、軒に干して有る洗濯物を見れば、一目瞭然です。
以前、彼女の付けていた、下着を貰って穿いた事も、有りましたっけ。
我が醜い姿を公衆に、晒すこと無く、
唯、1人の楽しみ、趣味の域を出ません。
お酒が好きなので、クラブや、バーで、ホステスに、背後に手をやり、ブラのホックに手が触り、(ナニこれ?)と、問い詰められ、(ちょっと、見せなさい!)などと、迫られ、
ブラは、おろか、パンティや、ガーターベルト迄、脱がされましたが、内心、嬉しく、遂に、勃起したモノ迄、見せてしまいました。
店中大騒ぎに成り、事情の分からぬ他の客は、唖然として居ました。
ホステスの中には、大柄な子も居て、
自分の使ったパンティや、ブラジャーを、貰ったりもしました。
私の彼女も、パンツを呉れたホステス
とかも、女の気持ちは、良く分かりません。
しかし、ブラを貰った女に、(買って欲しい)と、せがまれ、仕方無く昼間、デパートに行き、プラパンセットを、購入、横浜駅西口付近のラブホで、まだ、暖かい、ホカホカのパンティややブラと交換し、大喜びで、その日は、彼女と、同伴入店とに成り、大散財でした。
馬鹿な事もばかりやって、老いて来ましたが、最近では、ちょい漏れをする様に成り、尿意が有っても、トイレ迄持たず、零してしまいます。
さすがに困り、生理ナプキンの羽根付き夜型を、常時する様に成りました。
生理用パンツも、少し大きめの、Lか、2L、サイズを選び、着用して居ます。
ナプキンは、彼女が、纏めて、大量に買って来て呉れます。
最近は、病院にも、付き添ってくれる様に成りました。
有難い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバイかなと思ったのですが、恋愛感情は女性のみなのだそうです。

だからやはり性癖かなと、思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 13:00

貴女の本文2通目読み返します、、私から言わせると、(お顔にかけて貰う事で気が済むのでしょうか?)AVのまね事で気が済む,,その後我に戻りますか?女装服装を脱ぎますか?後,,彼とエッチは上手くいってますね?一番気になります?又お返事下さいますか?お答えしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が言うには、一人でしたら面白くないとのこと。

誰でもいいのではなく、若くて大きな男根が好きなのだそうです。
口にしている時はAV女優や娼婦の気持ちになっていて楽しいのだとか。わざといやらしく激しくするのでサイトの中では人気者らしいです。

一人終わるとまた次の人、という感じで次々相手をしていくらしく、太くて大きな男根のみに興味があり男性そのものにはタイプはないそうです。恋愛感情もないと。

本当に楽しい遊び、我を忘れる趣味なのだそうです。
行為をしている最中は興奮しているが勃起はしていないそうです。

彼とは性行為をすることはなくなりました。女性を抱く気持ちになれないとのこと。

ただ、口ではされたいみたいです。自らはピンサロなどで処理しているようです。男性にされるのは絶対嫌とのこと。

逆にサイトで男として(女の自分ではない本当の自分)自分の性処理を口でしてくれる人を探したりしているみたいです。

お礼日時:2017/06/18 12:55

私も悩んでます、女装が癖になり(泣き) 彼の気持ちをわかってあげて下さい、彼にはっきり言ったほうが言い(男と会うのは辞めて)と でないと取り返しのつかない事になります、後1つ教えますね!女装してる間だわ興奮状態です,,一回抜くと,,我に戻りますから、試して見てください。

頑張って下さい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮状態…でしょうね。

だからこそ楽しいのでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 12:44

ちょっとエスカレートしている。


終わってる。
もうかかわらない方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカレートしてしまうものなんですか?

もともと願望があったからではないかなと私は思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 12:43

本文下手ですけど(まず私も女装します) 彼のお気持ち手に取る様分かりますよ、,,女装出会い系サイト迄エスカレートして,.純男さんと

オーラルセックス・はやり過ぎ(*`・ω・)ゞね ,.でも分からない事が1つ?彼ゲイでわないでしょ、専門用語で(セクシャルバイ)かと思います、確かに女装すると俺から私に心が変化しますよ、女性になったと質感します、間違いないです私も女装しますから、,.後女装にはまると,,抜け出せなくなる事は確かです、ですから、貴女が彼を女装したままで,,コスプレ、セックス・等提案します、私の時も彼女をコスプレプレで楽しみましたから、,,又お困りでしたら、(私に相談) してくだい,,
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなくなんですけど、私が推理するに、彼氏はもともとマニアックな性癖のAVが好きで、女子高生やOLが野外でオーラルセックスして精子を顔にかけられたりするAVが大好きだったんです。

実際、最後はいつも顔にかけてもらうそうです。
たまに口に出されたりするそうです。

それに興奮して、何かのきっかけでそのAVでしていることをしてみたいと思ったのではないかなと、考えています。

どうでしょうか?
またご意見いただけたらうれしいです。

お礼日時:2017/06/18 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A