「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

和食か洋食どっち派ですか?

A 回答 (9件)

どちらかと言えば和食です。


ご飯に味噌汁、なんだ安心します^_^
    • good
    • 0

和食

    • good
    • 0

和食も洋食も好きだけど、


洋食の方が好きかなぁ(^o^)
    • good
    • 0

haiji1996さんと同じです。


寿司は外で食べますけどね笑
    • good
    • 0

和食派です。

    • good
    • 0

傾向としては、自宅なら和食、外食なら洋食ですね。


和食は、家で日々自分で作るもの。ヘルシーだし健康にもいい。
でも外では、自分では作るのが難しい、フランス料理などを、素敵な雰囲気のお店で頂きたいです。
外食で和食食べても、自分でも作れそうな物が多いから。
    • good
    • 0

美味しいなら、どっちも好き。

    • good
    • 0

両方も好きですよねぇ

    • good
    • 0

和食です


ご飯と味噌汁が基本としてある方が好みです。
メインは洋食でも和食でもかまいませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!